忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめだ、完全にデュラララに侵食されt(ry

どもうも、青い鳥です

こんかいは「どもうも」になってしまいm(ry

ってかれだよね、アニメのイザヤの声がいいよね、ありゃりゃぎっていうのがいいよね、あの声好きだわ。

ええと、誰だっけ?あぁ、神谷さん。

大塚さんの次に好きかな、大塚明夫氏はガチでいいと思う

・・・そういえば明夫氏もデュ(ryに出てるよね!新羅の親父役で

ってかさ、デュ(ryって無茶苦茶声優豪華な気がするんだけどね。

気のせいかね?

よく聴きゃ静雄だって新羅だって聞き覚えのある声だし。

・・・久々に気持ち悪いオタクの話になってしまった。

えぇい!面倒だ、このままつっきてしまうぞ!

デ(ry原作のイザヤってやっぱりかっこいいと思うんだよね!考え方とか、人間性とか!

趣味が人間観察と情報屋で一歩先と言わず十四歩ぐらい先を見てるところとかマジで惚れる、やばい惚れる。

それでいてナイフの戦術が卓越してていつでも余裕の皮肉を放つところとかありえないほど好きすぎる

まさしく彼は俺の目指している人間の完成系に近いものなんじゃないかと思うわけで

とにかくそういう理由でものすごい好きです、こんな風になりたい!

・・・まぁこんなやつと関わりたい、とは思わないけどww



そんなわけでマシンガンなデュララララララララララララトークでした(マシンガン的な意味で





余談だけどOPERATION7で銃声がたまにそんな風に聞こえることがある・・・分けないけど、なんとなく似てるって思ったことがあったなって思い出した。



ノシ
PR
どうも、あおいt(ry

最近のゲームってのはもうなんかものすごいですね。

自分いまPCゲームのOPERATION7(スペルあってっかなw

ってのをやってるわけですが、無料ゲームなのにかなりリアルで好きです

やっぱりあれですかね、俺らが大人になるころにはもうなんか本物と見分けがつかないほどリアルな画になってるんですかね?

PSシリーズも6とか出てたりしてww

もはやねたじゃネェかwって思うんですが、意外とそうなるかもしれませんねぇ~

正直、Wiiは思った以上にあたらなかったと思います。

・・・、ぜんぜんタイトルに触れてませんが、今日は割とハードな1日でしたw

剣道の試合があったわけですが、そこまではよかったんですよ。

その後に、とても面白い稽古が待ってました\(^0^)/オワタ

あれくらいきつい稽古を普段からやれば強くなるんだろうな、とか思ったりしてww

でもオレは耐えられません、絶対

途中で先生のいる舞台(体育館だった)に竹刀をぶん投げようかと思うくらいでしたww

まぁ、それも終わって一件落着なのですが

そのあと塾で、現在に至るわけです

で、この後さっきのリアルゲームをやって、寝ると

キャー、死んじゃうー☆

そんな一日の報告でした!



コメント返信

いちごみるく。

おぉういっす、懐かしいね(ぇ

一応コメントしといたよ、たぶん。



ノシ
いろいろあって口の中が罪歌状態になってました、うへ

デュラネタサーセン

自分、ニコニコでラジオもどきをあげてるわけですが、撮る時間がなかなか最近無いわけで・・・

最近はまってるゲーム動画でも撮ろうかなとおもっただけですね

・・・ツイッターみたいにブログを利用してみました、今日の報告終わり!

最初タイトル誤爆して「あほいとりです」ってなってたのを

わざわざ「阿呆(あほう)」で変換してねたにするのもどうなんだ、と



どうも青い鳥です。

・・・そりゃ更新するの俺しかいないんだから名乗る必要とかないよね

はぁ、なんで初っ端からつまらないトークぶちまけてるんだww

今日はオレが見つけた矛盾の話をします、が、落ちがありません(ぁ

じぶん、いくつかのH.Nを持ってるんですよ。

ここで公開しようかとおもいまして

tatiiero-

土岐野尚史

青い鳥

灼眼の黒竜

乾酪壊死

ら~めん

クワッサリー(火喰い鳥)



etc...

7つってどゆことなの・・・

ちなみにクワッサリーはサクラ大戦から取ってますww

火喰い鳥、マリアのコードネームでもありますが、なんか青い鳥と正反対な立場にありそうじゃないですか?w

って思ったりしました、それだけ、ほら落ちがない!(爆

ほんじゃまぁ今日はこの辺で~

久しぶり乙。

ってか前の記事見たらコメなくてちょっと萎えて更新しなかったって言うのは事実だから仕方ない(なにそれ

そういえば今日PCの整理をしていたら見慣れないtxtが出てきて開いたら

昔集めてた名言集みたいなのだった。。。

チュウニビョウオツwwwww

・・・はー、笑えねぇ

その中には今も大切にしている一文とかあったりして、そういう意味でも笑えない

特に気に入ってるのはこれです(`・ω・)っ





なぁ、エド

もし、もしもお前が会社で失敗してもニコニコ笑って見逃してくれる尊敬できるような上司がいたとして

その上司が不正を働いてたって分かってしまったら、君はどうするんだい?

君はその上司を告発するか?

俺は今、そんなショックと戸惑いが混ざったような気持ちなんだよ。





・・・なんですかね、これ

いや、意味は分かるんですよ、うん、今も分かるなぁって思うから。

問題はこんな文章がどんな小説に書いてあるんだよ!ってことなわけで

きっとネットのどっかなんだろうな、でも和訳したような文章だよなぁ

・・・ヨクワカンネ\(^0^)/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]