忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新が風邪による更新だとは・・・w

どうも、38度台キープの青い鳥です

あー、しんどい

だったら更新止めればいいのに、とか言う人とかよくいますが

こういうときこそ描かなきゃいけないのかなって思ったりするんですよ。

うー、気持ち悪い

少なめって言ったのに何で普通の量のそうめんが出てくるんだよ・・・

世の中間違ってるよ・・・

きっと明後日くらいには回復するんじゃないのかな、なんて思います。

38度後半ってきついね、やばいね。あーつら

じゃあこんくらいにしておくか

本当は詩とか写真とか乗っけたかったんだけどどうもそんな時間はなさそうなのでww

んじゃあ永眠してくるノシ(ぇ





嘘嘘、死なないよww

PR
ネコミミ属性を捨てる!!!

いや、あのね、本当は捨てたくないんだけどね・・・





ところでー、この三日間、広島京都へ修学旅行に行ってました!!

写真は随時公開する予定だよー

まぁともかく、楽しくて面倒くさくて忙しくてつまらなかった!(ぇ

本当に楽しかったのかって?

そりゃあもう反吐が出るほどに!

今日は一言にて失礼

そんじゃノシ


人の死をあざ笑うな



テレビごしの戦争を見て



安堵するな



平和を感じるな



本当の平和はこの世に存在しない



偽りの平和は今だ



本当の平和を感じたいなら



死んでしまえ





やぁみんなぁ!ごきげんよう!

チュウニビョウ的な詩をまた書いてるねって?うるさいよ、そこ

今日はリア友とかとかとカラオケだったんですが・・・

みんな上手すぎだろ!

しろうさとか!しろうさとか!しろうさとか!

えー、個人名を指名できるのがこいつしかいない(殴

お前らきめぇよ!・・・あ、いや、けしてけなしてる訳じゃなくて(ry

まぁ、おかげで2曲しか歌ってないつもりなんですが・・・

なんでのど枯れてんだよwww

そんな感じな、ハイな一日でしたとさ

んじゃノシ







明日行きます、たぶん

行くのはいいんですけど、俺少しみんなとレパートリずれてるんだよねw

古い曲とか、洋楽とか、マイナーな曲とかw

だからなるべく有名なのを選ぼうとすると、ものすごく少なくていまいちにww

まぁ、いまいちなのはもともとなんですがww・・・orz

それにしても歌うまい人はいいですよねー、将来も使えるし

あぁ、おれも高音域出せるようになりたい・・・

高音域声でねぇwww

っていうか歌上手くなりてーーーーーーーーーー!!

うん、だってギター弾きながら歌って、歌が下手糞だと泣けてくるじゃないですかww



あ、そうそう、今日友達から聞いた話

りんごジュースは飲むとのどの調子を整えるらしいです

聞き間違いかもしれないけどww

ちなみに、オレンジジュースは朝とかのどの調子悪いときに飲むともっと調子悪くなります、グレープフルーツジュースなんか最悪です

これは実体験談だから本当ww



さぁてと、明日何歌うかなぁ・・・


ボーカルの声はけっこう好きです^^

昨日かな、HMV行った時にソラニンのシングルがあって

「あ」って一緒にいた人が言って

「お」ってなって買ってしまいましたw

ちなみにソラニンの漫画の原作はファンです^д^

映画も観ました!

ネタばれは控えますが、ひとつだけ言っておくと・・・

たぶん恋人同士で見たら、そのバカップルぶりに吃驚してその後の数分間、気まずくなりますww

あくまでも予想、ですけどね?w

・・・あ、明日部活朝練だ

面倒くさいよぉ~・・・

あー、早く引退したい。





ps.しろうさへ

個人的に今後もブログは「にゃ」を語尾につけてくれるとうれs(殴



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]