忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと。。。あったことないんですけど・・・その・・・



ブログ見てると・・・



っていうか展開読めるだろ?(失笑





さいきん地雷を踏むことが多いです、いやーん。


ルールは『見たらコメ』

タイトルは『アメンバーに好きな人がいます』(自分はアメブロじゃないのでアメブロの方はぜひ!)



1.好きなタイプを外見で答えましょう

 自分は外見では決めませんが・・・
 胸がでかかったらとりあえず(殴
 うそだよ!うそだって!

2.財布はどんなの使ってる?

 黒い地味なやつ。

3.携帯はどんなの使ってる?

 持ってない


4.手帳は持ってる?

 持ってるが携帯しない、意味ねーw


5.バッグはどんなの使ってる?

 ものによる、基本は小さいリュック


6.バッグの中は?

 財布、手帳(あったりなかったり)、PSP、iPod(失踪中・・・)


7.星に何を願う?

 わぁ、ロマンチストは死んでしまえばいいのになぁ!

8.怒っているときどうする?

 イライラする、なんか切れやすくなる。
 


9.夏と冬どっちが好き?

 冬、スキーとか、雪とか。
 でもどっちも好きだ。


10.最近泣いたのはいつ?

 ベッドから落ちて下においてあった小物が背中に刺さった、痛すぎて死ぬかと思った。
 あとその日の朝、棚に小指ぶつけた、もうなんか全部が嫌になった

11.ベッド下には何がある?

 エロ本・・・ねーよww
 えっと、枕の下に銃が・・・(ボンドか

12.昨日何してた?

 塾とか勉強、夏休みの宿題とゲーム
 


13.好きな事は?

 ゲーム


14.あなたの性格を一言で言うと?

 マイペースb


15.あなたの顔を動物に例えると?

 顔ぉ?あぁ、どうせ老けてますよ(違


16.身長何㌢?

 165cm・・・伸びねぇ・・・


17.自分の体で嫌いなところは?

 胴長、足みじか!


18.ファッションは何をめざしてる?

 とくに目指してないww


19.カラオケで何歌う?

 スピッツ、ボカロ、国歌、ボカロ、ビートルズ


20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

 歌ってほしくないのならある、それは国歌。


21.今の着メロは?

 んなもんねーよ


22.あだ名は?

 ○○さん、もしくは名前
 先輩って言ってくれると立場が上になった気がして気持ちがいい^^


23.彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?

 べっぴんならどっちでもいいよ!!


24.何系の異性が好き?

 系!?
 あー、強いて言えば天然系


25.身長は何㌢の人が理想?

 自分より下。


26.どこで買い物してる?

 ものによる

27.趣味は何?

 ゲーム、読書、絵を描く


28.特技は何?

 特技!?
 無いよそんなもん・・・orz


29.アメンバーで一番会いたいのは?

 ひかげsともう退会しちゃったけどまりあさん


30.今一番何がやりたい?

 今はとりあえずゲームしたい

31.男女の友情ってあり?

 ありだよ。


32.夢を持つ異性をどう思う?

 持って、実現しようと少しでも努力するならおk


33.何と言われて告白されたい?

 好きな人からだったら何でもいい


34.プロポーズはなんて言う?

 そんとき決める。


35.なんとも思ってない異性から好きと言われたら?

 考えさせて、って言う。


36.あなたは彼氏・彼女に好きって言える?

 言えるね。

37.家が遠い彼氏・彼女に『逢いたい』の一言

 俺も逢いたいです、って返す。
 そして結局逢えずじまいorz


38.好きになるきっかけは?


 きっかけなんて何でもいいんだよ、要は好きか好きじゃないかなんだからw




最近バトンを拾ってくる回数が増えてまともに更新してないwww

こんどはまともに更新しますわ!
そんじゃノシ
PR


夏休みの宿題の合間になぜか小説の案をひらめいて、ノートに書きなぐったわけですが、生涯かけてじっくりこの小説を書いていきたいと決心してないのに結構真剣に案を作ってました。

なんだこの文、いみわかんねぇww



そーいえばこの前、っていうか昨日ととろやってましたね。

うーん、やっぱりジブリ良い!

ばぁちゃんも良いキャラしてました!

いい田舎っぽいなまりでw

っていうか、お化け屋敷に住んでみたいってどんな発想だよ親父ww

ととろは家に英語版のVHS(古!!)もあって個人的にもすごく好きな作品なので見れてよかったです^^

あと個人的にラピュタと猫の恩返しが見たかったなぁ・・・

そういえばサマーウォーズやりますねー、もうTV放送かーって思いましたw



あー、畜生、今日の祭り、塾でいけねぇし、マジ最悪


そんじゃノシ

最近モンモンしてますね、自室はクーラーがんがんです。
いやー、暑い暑い、今日死体会だったんですg・・・もうこの変換馬鹿でしょ
今日市大会だったんですが、あんな小さな場所でやるなしww
神奈川終わってるww
東京武道館を見ろ・・・!あんなでかい体育館に立派な売店までついてる・・・!!
それにくらべ・・・県立ときたら・・・まるでない・・・!!
暑すぎるっ・・・!!
ところで何でこんなに福本漫画風な書き方になってるんだっ・・・・・・!!!
ざわ・・・ざわ・・・
わかる人にはわかるネタ、っていうかこのブログの閲覧者じゃわからないネタサーセンww


みんなカイジ読めし!!

ノシ

えっと、その
自分は・・・
今見てる人を騙しました気がします!!!!!

wwww
騙されてなくて、地雷だなと思ってきた人、空気嫁wwww

■地雷バトンです■


※踏んだ人は必ずやりましょう。

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…
 


[問1]

血液型は?
 


O型


[問2]

今付き合っている(結婚している)人はいる?
 


ワン


[問3]

好きな人はいる?
 


ニャー


[問4]

好みのタイプを探っちゃいます!
下記項目を5段階で表してね。
1:いやだ
2:あまり好きじゃない
3:どっちでもいい
4:ちょっと欲しいポイント
5:重要なポイント!

・可愛い         

3.2

それなりにね


・かっこいい、綺麗
 

3.1

それなりにね


・背が高い
 

2

自分より低いほうが良いに決まってるでしょ!!
 

・スタイルがいい
 

3.4

よかったらよかったで良いと思う

・オシャレ

3

事実、あんまり気にしてない


・独特なセンス 
 

3

え、なにそれ。

 

・細い

3

何が細いのさw
 

・太い
 

3

何が(ry


・優しい
 

5

人は中身です!


・まじめ
 

3

まぁ、あってもなくてもいいやw
 

・面白い 

5

でも俺の感性って独特って昔言われた。orz


・頭がいい
 

2.3

自分が頭悪いから、ねぇw
 

・天然
 

5

天然=面白い
ただ作ってるのはもう終わってるだろ。


・まめ(細かい)
 

3.2

別に、っていうか、まぁそれなりに


・引っ張ってくれる
 

2.6

どっちかっていうと自分が引っ張っていけたらいいと思うけど、それであいて困らせるのは嫌だ。


・変わってる
 

3

特に重要性はない、変態はお断りだぜ!


・自分を持っている

3

自分を持ってる・・・?
よくわからんが、俺に全て任されても困る。


・夢を持っている

3

重要性はない、持っててももってなくてもいっしょ


・ヤキモチやき
 

5

あー、まぁヤキモチ焼かれたほうが愛されてるなぁって思えるんじゃないかと思ったりするんだわさ。
「なんであの子と一緒に帰るの!」みたいなww


・束縛する
 

3

重要性なし、したいならすれば良いじゃないか


・わがまま
 

3

したいならすればいいじゃないの


・尽くしてくれる
 

5

ありがたい気持ちでいっぱいになるだろうし、うれしいんじゃないかなぁ・・・
でもおれだったら尽くしてくれるより尽くすほうが良いかも


・金持ち
 

3

重要性ない、っていうかむしろ平凡のほうがいい、なんかたかってるみたいじゃんw


・ヒヤヒヤドキドキ危険な香り

3.4

面白そうだけど、怖いよーww

・物知り
 

4

あー、なんか知ってたら便利だよね、って辞書かよ!w
 

・アクティブ

3

それならそれでよろし


・オタク、腐女子
 

3

ただしキモヲタお断り


・気が強い

2.9

反発されると怖かったりしてwwそれは嫌だよww


・気が弱い
 

2.9

自分の意見は主張してくれないと困る。
 

[問5]
こんな異性はどう思う?
下記項目を5段階で表してね。
1:全く気にならない
2:あまり気にならない
3:どっちでもいい
4:ちょっといやだ
5:すごくいやだ

・箸の持ち方が悪い
 

3

ただの癖じゃん


・ご飯の食べ方が汚い
 

3

あ、自分もだから
 

・口を空けて食べる
 

5

開けて食べられるのは・・・
音するじゃん、それ駄目、死ぬ。


・大食い
 

2

むしろいいんじゃないか?


・ゴミ箱以外へのぽい捨て
 

3

気にしない


・たばこを吸う

5

その歳で女の子がタバコはアカン


・歩きたばこをする
 

5

上と同じです。


・電車で脚を組む

3

なんでもよかばい


・声がデカイ
 

3.4

できれば小さくしてほしいときは小さくしてほしい。


・オーバーリアクション

3

どーでもよかばい


・いじめ好き
 

4

えー、やだなー


・免許を持っていない
 

3

どーでもよか、あ、でももってた方がいいか


・車がヤン車
 

5

怖い、あと友達が消える。


・車がイタ車

4

まぁ、乗せてもらわなければいいか・・・
 

・スピード狂

4

キャー!


・部屋を綺麗に出来ない

2

俺もだからおk


・素直じゃない

3.5

素直になれよ!!
 


・すぐ謝る
 

3

べつにそれはよか、ただ何回も謝らないでほしいw


・浮気性
 

3

したいならすれば良いじゃない。
その後どうなるかは知らんよ?w


・ひとりに絞れない
 

4

絞りなさい。
 

・仕事より恋人
 

1

どっちでも、したいことすればいい^^


・ギャンブル大好き
 

3

俺も好きだけど、ほどほどにな?


・ゲーム大好き
 

1

まぁ、共通の話題で盛り上がれたらいいよねぇ


・夜のお仕事

4

まぁ、ほどほどにね


・実はバイ

5

俺は純粋なんで、相手がバイセクシャルって困りますw


・変わった性癖
 

1

性癖ぐらいはおkだよ


 


[問6]
問2・3でYESの人、

問4・5と比べて相手はどう?
 


YESなんて一言も言ってないぜ



[問7]
結婚願望はある?
いくつ位が理想?
(既婚者は結婚した歳を)

まぁ、生涯中には結婚したいよね。

[問8]
結婚式は洋風がいい?和風がいい?
(既婚者はどっちだったかを)
 

そのときの気分じゃね?


[問9]
子供は何人欲しい?
性別も書いてね

大変そうだよなぁ。。。

おれ1人子だし。。。

まだわかんないや

[問10]
やっぱり自分の家を持ちたい?
一軒家?マンション?

持ちたいのは当然!

賃貸じゃなかったらどっちでもいい。


[問11]
家族で田舎暮らし、都会暮らし、どっちがいい?

状況によりけり


[問12]
バトンが回ってきた人をどう思う?
当てはまるものに○を。(複数可)

・可愛い         

声美人!

○ かわいいね^^


・かっこいい、綺麗  

○ 可愛いイメージしかない
 

・優しい  
 

○ やさしいと思う、ブログを見てる限りいい人!


・頭がよい          
 

○ ウチの学校にきたらスターのレベルです。


・面白い
 

○ ブログの内容は読んでて飽きないし、面白い!


・頭がいい
 

○ ん?同じこと書いてない・・・?
 


・天然     
 

かもね!


・変わってる
 

普通の人だと思う


・わがまま
 

そんなことない、わがままは本人が嫌いって言ってるしww


・物知り

少しは詳しいんじゃないかな、世界史とか
 

・オタク、腐女子
 

オタクを脱しつつある今日この頃


・よくわからない
 


それって答えだろw
まぁ、リアルであったことないしw


・仲良くしていたい
 

ぜひしてほしい限りです^^


・付き合いたい
 

・結婚して
 


いや、それちがくね?www

 


[問13]
下記URLであなたの動物を検索してください。(動物占い)
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
どの動物?

象でした、インドであがめられてる動物ktkr!!

威厳がある

切れると怖い

こつこつ努力する

常に何かに打ち込んでいたい

人の話を聞かない

頼まれると断れない

柔軟性がある



人の話は聞かないねぇ、切れると怖い・・・のか?w
努力してねーww
あと、何かに打ち込んでもいないww
ちなみに威厳も無いww
柔軟性がある=場に流されやすい、やー


 



[問14]
次にバトンが回ってきた人との相性を占ってください。
何%だった?
 


0


えええええええええええww
最高でも50てwwうそでしょー!w



[問15]
バトンが回ってきた人に一言どうぞ

えっと。。。うん・・・


お疲れ様!







だめだ、聖司のバイオリン好きすぎるw

いやはや、はまったねこれは絶対に

あの爺さんのリコーダーのパート、吹けるようにがんばるし!



そうそう、今日塾に行く途中、学校の前を通るとき、学校から道挟んで向かいの森からヒグラシの鳴き声を聞きました!

あぁ、なつだなぁって思わせてくれたよ!ありがとう蝉さん!

うわぁ、あと一週間もすれば夏休みだ、大会だ、引退だ、勉強だ、勉強だ、勉強だ、勉強だ、受験だぁあああ・・・・・

欝だ、死のう(待て

っていうか今の成績じゃもうだめだよー・・・

夏は遊ばないつもりで行こう。











いや、もちろん祭りは行くけど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]