忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう映画のカテゴリー作ろうかなww

今日は土プレでやってた踊るのザムービーを見たんですが。

室井さんかっこよすぎでしょおw

これは柳葉さん完全にはまり役だしw

でもあれですよね、踊る観てからトーク番組とか出てるの見るとギャップが激しすぎるww

そういった意味で、いろいろな演技ができて、すごい素敵だと思います!

本来は明るいのに硬派な演技をできるところなんかすごいと思いますw

あと、和久さんこといかりや長介さん。

この人は、踊るの中でも好きでしたが、それ以外でも、特にドリフで、楽しい人で、よかったです。

できればもっと生きててほしかった・・・

とても。。。残念です・・・

もう6年たつんですもんね、早いものです。

なんか、しんみりな感じになってしまいましたが、

とにかく!踊るはいい映画です!3早くみたいなー。

今度一人でいってこようかな。

それじゃーノシ


PR
えーっと、久々に観たわけですが(軽く4年前くらい・・・
いや、聖司かっこよすぎでしょ!!
そんでもって雫がかわいい、うん。
そういえば、今知ったんですけど同じジブリの「猫の恩返し」って雫が書いたって設定になってるんですねw
おれもあんなファンタジーが書けるようになりたいなぁ・・・

それとあんなにリコーダーが綺麗に吹かれるのは初めて見ましたw
アニメーションなわけですが、音は本物だから、すごい感心しちゃいましたw
あれ、ふけるようになりたいなぁ・・・


そんじゃあ寝ます、おやす!ノシ
ここで、故青い鳥様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(青い鳥さんの彼女が前へ)

青い鳥との別れが、ま゛ざがこんな形にな゛るだんて…ゆ゛ぇっ…。道路に飛び出した少女を助げだっで聞いだげど…お婆さんなら助げだのがな…?これまでの人生はとにがぐ、死に方だけは、いっぢょまえだっだね…ゆ゛ぇっ…。

青い鳥は、第一印象ではすごく接しやすくて、女のコ慣れしてるなぁというイメージがありました…ゆ゛ぇっ…。でも…しつこいだけだから、たいしてモテないんだよね…。モテ期がないまま死んでしまったね…ゆ゛ぇっ…。死ぬまで空気読めないのは治らなかったね…ゆ゛ぇっ…かわいぞうだよ゛…。

今思えば、付き合ったばかりのころは、すごく優しかったし私に対して一生懸命だったし、「絶対に結婚しような!」とか言ってくれたよ゛ね゛…ゆ゛ぇっ…。メールだって、返事をしないと怒るぐらいだっだよね゛…。でも胸の大きいコにしか返事をしなくなっていったし、私はかまわれていなぐで…ゆ゛ぇっ…寂しかったんだよ。

こんなに典型的な「釣った魚にはエサをやらない」っていう人がいるのかなぁって思ったよ…寿司屋の生簀(いけす)の魚のほうがエサもらってるよ゛…。「もっとたくさん会ったり電話したりしたい」って言えば言うほど逃げていったよね…ゆ゛ぇっ…。だからってあの世まで逃げるなんて…。誰も後追いしたりはしないから、安心してね゛…ゆ゛ぇっ…。

うぅ…。「お尻だけは赤ちゃん肌なんだ」って笑顔で見せびらかしていた青い鳥がなつかしくて、忘れられないよ…。

世界にとっては60億分の一が欠けただけだったけど、私にとっては今年3番目ぐらいのニュースだよ…ゆ゛ぇっ…。とにかくざびじいよ…さようなら…。


続きまして、もうお一方、青い鳥様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(青い鳥さんの親友が前へ)

道路に飛び出した少女を助けようとしたらしいな。実は、女の子を誘拐しようとしておまえだけクルマに轢(ひ)かれたんじゃないのか?今となってはもう分からないけどな…バカヤロウ…。

青い鳥が死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。みんな口々に「青い鳥は人の気持ちが分かる男だった」「青い鳥ほどの男なら世界も狙えた」って言ってたぞ…。残念がっていたけど、青い鳥はおれらのことを心配しなくていいからな…なんだかみんな意外と笑顔だった。

青い鳥の元カノにも連絡したんだけどな、青い鳥が死んだって。「優しいふりして残酷な人だったしたくさん傷つけられたけど、いなくなったと思うと寂しい」って言ってた。でも葬儀には来ないってさ。「もう忘れたいから」って。青い鳥…別れた女には評判悪いんだな。

おれは、オバさんから少女まで「女」として見ている青い鳥を尊敬していた。それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、青い鳥の右に出るものはいなかったな…。生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。そうそう、青い鳥の墓は、生前お前が好きだったピンク色にするからな…楽しみにしてくれ…。

青い鳥のこと、一生忘れないように努力するよ…。さようなら…。


ありがとうございました。謹んで青い鳥様のご冥福をお祈りいたします。


・・・墓がピンク色ってやだあぁあぁあああ!!
っていうかさ、前もこーゆーのやったとき胸の話出てきたよね?ね?
いやー、でもまともな死に方だったからよかったぁ~
これ教えてくれたお友達様なんてあれだからね、リンボーダンスで骨折しちゃったからねw
できればエンジェルビーツの世界にいきたいけど女の子助けてるし、ぜんぜん理不尽じゃないから行けなさそうだ。
うわーん、藤壺なんてあんまりだぁあああああ



。。。あ、俺のケツは赤ちゃん肌じゃないからね?
バトン回ってきた!!
題名は気にしないでね☆(ぁ?

〔ルール〕

親(心)友でありたい人物の名前を10人

10以上書いたりスルーはNG

バトンを回す人には必ず知らせること

ではスタートです!!



~回す方~
・しろうさ
・いちごみるく。

もうスルーおkでいいんじゃね?
的な感じでw
親友でありたい人10人と回す人は別でもいいんだよな?w
まぁでも書く人とかいそうでいないから二人の事書いていくよ!



『しろうさのイメージは?』

単純天然さんかねぇ?w


『いちごみるく。を動物に例えると?』

え、なんかちょこちょこ動いてそう。
ハムスターとか似合うんじゃね?w


『しろうさをエロゲーの登場人物に例えると?』
それなんてエロゲ
いや、それはどうでもよくて。
なんだろう、同じ学校の天然だけどしっかりしてる人みたいな?w



『いちごみるく。とはどんな関係?』

友達、のはず。
最近あってないけどw


『しろうさとはどんな関係?』

怪しい関係とか、そういうのじゃないよwww
こっちとはリアルでよく会うww

『いちごみるく。とはリア友?』

リア友だね、会ってないけど(2回目

『いちごみるく。のイメージは?』

キャピキャピしてる感じ?
表しかわからないんだよねー
・・・裏ってあるのか?w

『しろうさをアプリケーションに例えると?』
アプリー?・・・
ゲームかなぁ、ちょっかい出して気軽に遊べるから(待て

『いちごみるく。の長所は?』
明るいところじゃね?そういうイメージしかなかった。


『しろうさのイメージは?』
さっきもあったね。
10人用だから被るなぁ・・・
単純天然複雑チョイ阿呆しっかり者(ん?




うーん、疲れた、寝るか!

特に弾き語り放送にwww

おれもやりてー、って思うけど、プレミアじゃないとできないんだよねw

引退したらプレミアにしようかな・・・

あ、一応言うと、俺はぴんぴんしてます!!

心配してくれたみんな!ありがとう!

歌ってみたでも今度アップしようかなって思ってます^^

どうせ計画倒れになるんだろうけどw

いろいろ感化されすぎワロタww

そんじゃノシ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]