忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやだああああああああああああああ

っつっても消えるものではないので、素直に受け止めます

これで受かったら、楽しい学校生活が待ってるんだって思うとやらなくちゃっ思いますねwwやらないけどww

・・・うそいいました、はい、やります、ってかやらなきゃまずいですorz

ちくしょー!

ところで、路上なんてのは勇気がいることだと思うんですが、高校2年生になったら是非やってみたいですねぇ~

え?いや、そのときになったらきっとギターもうまくなってるんじゃないかなぁ、なんて思いましてw

っていうかまずは尊敬している生主さんたちと会いたい!これに限ります!

で、いろいろ教えてもらって、がんばる!

・・・よーし!、がんばるぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ

なんて久しぶり...笑

受験とか嫌だなんて言ってる君は、
今頑張らないでいつ頑張るんだ?
...ごめん、変なこと言ったわ笑
なんか最近頭おかしくて(元から)

受験生辞退しようかな...
いちごみるく。 2010/12/30(Thu)16:17:47 編集
旧ブログに移転
古いブログの方に再移転したのでリンク先変更お願いします。

URLは下のアドレスを直接コピーして貼り付けて。


URL http://www.nob13.com/game/iappli/BlogTool/pc/view.php?username=k1ra
サイト名 ...untitled.. diary of sugar
K1RA URL 2011/01/20(Thu)02:48:27 編集
無題
記事を更新している暇がないのでこちらから失礼w
k1raさん、了解しました、暇ができたら直しておきます^^
青い鳥 2011/01/20(Thu)08:25:53 編集
無題
りょーかい



てか、受験かぁ
大変だよな
k1ra 2011/01/20(Thu)19:56:07 編集
無題
お久しぶりだすねぇ


受験がんばー
日独伊三国同盟 2011/02/19(Sat)11:16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |  朝からSPLAT!!!≫
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]