忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人の死をあざ笑うな



テレビごしの戦争を見て



安堵するな



平和を感じるな



本当の平和はこの世に存在しない



偽りの平和は今だ



本当の平和を感じたいなら



死んでしまえ





やぁみんなぁ!ごきげんよう!

チュウニビョウ的な詩をまた書いてるねって?うるさいよ、そこ

今日はリア友とかとかとカラオケだったんですが・・・

みんな上手すぎだろ!

しろうさとか!しろうさとか!しろうさとか!

えー、個人名を指名できるのがこいつしかいない(殴

お前らきめぇよ!・・・あ、いや、けしてけなしてる訳じゃなくて(ry

まぁ、おかげで2曲しか歌ってないつもりなんですが・・・

なんでのど枯れてんだよwww

そんな感じな、ハイな一日でしたとさ

んじゃノシ







PR


死にたい?



死にたい?



そう、死にたい



嘘だ



















死にたければ死ねばいい



死ぬのが怖い



それは死にたいのか?







死?



死にたいんじゃない



殺したいんだ



自分の心を


久しぶり乙。

ってか前の記事見たらコメなくてちょっと萎えて更新しなかったって言うのは事実だから仕方ない(なにそれ

そういえば今日PCの整理をしていたら見慣れないtxtが出てきて開いたら

昔集めてた名言集みたいなのだった。。。

チュウニビョウオツwwwww

・・・はー、笑えねぇ

その中には今も大切にしている一文とかあったりして、そういう意味でも笑えない

特に気に入ってるのはこれです(`・ω・)っ





なぁ、エド

もし、もしもお前が会社で失敗してもニコニコ笑って見逃してくれる尊敬できるような上司がいたとして

その上司が不正を働いてたって分かってしまったら、君はどうするんだい?

君はその上司を告発するか?

俺は今、そんなショックと戸惑いが混ざったような気持ちなんだよ。





・・・なんですかね、これ

いや、意味は分かるんですよ、うん、今も分かるなぁって思うから。

問題はこんな文章がどんな小説に書いてあるんだよ!ってことなわけで

きっとネットのどっかなんだろうな、でも和訳したような文章だよなぁ

・・・ヨクワカンネ\(^0^)/

この世に善という行動があるのなら

俺はいつでもその行動をとろう

しかしこの世に偽善という行動があれば

俺はきっと間違えて偽善という行動をとってしまうだろう

善という行動が人を楽しませ喜ばせられる行動なら

偽善という行動は人を怒らせ、憎ませる行動だ。

でもきっとそれ以前に

俺はもう悪と言う行動を起こしてしまっているのに変わりはない

日にちが変わっちゃったので別の記事としてup

別の記事ならなにかせにゃああかんなぁ・・・

詩でも書くか?



stop the world



ぼくはいつもこの瞬間



世界が止まればいいのにと思う



時間が進まなければ、ずっとこうしてられるのにと



本当にそう思う



いつか終わってしまうのだろうか。



終わりはきてしまうのだろうか?



でも僕はそれを望んでいない



望んでいないだけに、不安で、もどかしい



いつしか終わってしまうんじゃないかと



ふと今までの幸せが消えてしまうんじゃないかと



こんなことを考えて1日という時間を無駄にしてしまう僕を



許してはくれないか。





うわー、駄作ktkr

意識としては・・・今の俺の精神状況?w

なんかもう最近おかしいよ、俺w

ついこの前に「秒速5㎝」見てからなんか情緒不安定だよ俺w(ェ



じゃあコメ返といこうか!・・・何年前のコメントだ?w



いちごみるく。s

あぁ、あれは金欲に駆られて(殴

いえいえ、後輩の心配をして行ったんですよ^^;

・・・b.bってなんだよw楽かも知んないけど勝手に略すなよw

きっとblue birdの略だろう?b.bってなんかこっけいだよなw

・・・客に注意とか何様だ俺、自重自重



すぐるんぱ☆s

なんだその「宇宙食も美味くなった。」とか「コンビニの弁当も進化した。」レベルの発言w

いまじゃあカレーもお持ち帰りだからな、なんでも持ち帰って家で食べればいいってもんじゃないだろうに・・・



ん?あぁ、後半ね、後半は・・・疲れたんだよw

だいたい桐蔭なんか見てられるか!

とかいいながら親の報酬の半分もらったぉ^ω^フヒヒ



骨ぇ?んなもの抜けばいいジャマイカ

サンマくらい食べれるようになれよ?w



そんじゃー、ノシ
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]