忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人の死をあざ笑うな



テレビごしの戦争を見て



安堵するな



平和を感じるな



本当の平和はこの世に存在しない



偽りの平和は今だ



本当の平和を感じたいなら



死んでしまえ





やぁみんなぁ!ごきげんよう!

チュウニビョウ的な詩をまた書いてるねって?うるさいよ、そこ

今日はリア友とかとかとカラオケだったんですが・・・

みんな上手すぎだろ!

しろうさとか!しろうさとか!しろうさとか!

えー、個人名を指名できるのがこいつしかいない(殴

お前らきめぇよ!・・・あ、いや、けしてけなしてる訳じゃなくて(ry

まぁ、おかげで2曲しか歌ってないつもりなんですが・・・

なんでのど枯れてんだよwww

そんな感じな、ハイな一日でしたとさ

んじゃノシ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カラオケ…
えーなー
俺も行きたいぜよぉ

でもお金がないのよねー

…ああ
日独伊三国同盟 2010/05/13(Thu)15:13:15 編集
無題


いいなー、カラオケー
私なんぞ夏休み以来1回も行ってねーしw

あ、それと、高音は頑張ってもあれだと思うよ、あれw
うん、まぁ、頑張っても青い鳥は声低いから・・・ねw
いちごみるく。 2010/05/13(Thu)18:52:28 編集
あは★


なんか、あざまーす^^w


superflyが1番高かったかなぁ・・・
でも喉は大丈夫(`・ω・)
今日声枯れるかなぁと思ったけど、ペテン師歌えてたから大丈夫w


あぁー、カラオケでペテン師とローリンガール歌いてぇぇええ


後の方ちょー余談だったねw
しろうさ 2010/05/13(Thu)21:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]