忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!

今日の夜中12時になったらローソンに行って来ます^^



ところで、この前の更新適当に詩書いたら1人しかコメくれなかった・・・orz

ってー、もともと少しの人しか見てねーだろw



うーん、あしたピースウォーカー発売なのはいいんだけど、その日俺剣道の段審査なのよねwww

ゲームとかしてる暇ねぇww

あ、もうこんな時間だ、塾に行かなければ!

さらば!ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやぁ・・・


明日、頑張らなければな!(`・ω・)


てか、こないだの詞にはコメントのしようがなかった、とゆーかなんとゆーかw

ちなみに今日はカツ食べたから明日ね審査も大丈夫!w

でわっノシ
しろうさ 2010/04/28(Wed)20:11:39 編集
わぁぁぁぁ


夜中に外出するのかい?
いぃねぇ~、うらやましぃねぇ~w


明日頑張れしッッ!
我は明日練成会なりよ~↑↑
いちごみるく。 2010/04/28(Wed)21:00:11 編集
ちくしょー
…………PSPがない

………メタルギアほしーよ


受験なんか滅びてはじけて死んじまえ!
くそ…俺の嫁(PSP)を返せ!
という訳でメタルギアは受験が終わった後に(泣)
磯の貝 2010/04/30(Fri)17:13:22 編集
めたるぎあ…
語感だけでいくと
プロレスラー??



バトン回したんで
詳しくはうちのブログをチェック

してくーださい

日独伊三国同盟 2010/05/02(Sun)21:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]