忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、久しぶりだよ!PSPやりまくりで(ry

さてさて、バトンなわけで・・・



*ルール*



・5人にまわす



・回したら知らせる



・5日以内



・5日以内じゃないと×ゲーム



口調指定:日独伊三国同盟様様からデュラララ!!の折原臨也・・・え、イザヤ??ww







1 回す人は??

とりあえずしろうさかな。

あとはフリーでいいよねぇ?

友達が少ないなんて常識はずれなことは言っちゃいけないよ?



2 どこで知り合った?

ずいぶん露骨な質問だなぁ

中学1年のときに学校で知り合ったよ。

もっとも、俺はしろうさの名前を小学校のとき見たことがあったけど

3 イメージカラー

さっきの現実的な質問から一気にずいぶんと抽象的な質問になったね。

色かぁ、そうだな、俺から見れば彼女は「白」かねぇ?



*口調指定*

あぁ、これが本題だったっけ。

自分がやらせたいことをやらせるだけでもいいかな。

じゃあシロウサ君には語尾に「にゃ」を付ける縛りにしようと思うんだけど、これ、本人にとってはあんまりうれしくなさそうだなぁw

いっそのこと全部猫の言葉にしてみるかい?

でもそれは難しそうだから、やっぱり語尾に「にゃ」でいいかなぁ

あ、ついでだけど「な」も「にゃ」にしてほしいねw

っていうか猫になってしまえばいい

むしろフォレストキャットになってしまえばいいのにな







こんな感じでいいのか?

俺的にイザヤの考え方とかやり方とか、好きだから見てると面白いけどまさか口調を真似るのは難しいw

あー、しろうさの記事が楽しみだなぁww
そんじゃあノシ
PR
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!

今日の夜中12時になったらローソンに行って来ます^^



ところで、この前の更新適当に詩書いたら1人しかコメくれなかった・・・orz

ってー、もともと少しの人しか見てねーだろw



うーん、あしたピースウォーカー発売なのはいいんだけど、その日俺剣道の段審査なのよねwww

ゲームとかしてる暇ねぇww

あ、もうこんな時間だ、塾に行かなければ!

さらば!ノシ


死にたい?



死にたい?



そう、死にたい



嘘だ



















死にたければ死ねばいい



死ぬのが怖い



それは死にたいのか?







死?



死にたいんじゃない



殺したいんだ



自分の心を


濃い!!

あれですね、口の上(鼻の下)の髭が濃くなってきましたw

ってか完全に髭だろ、おい

ってことで一応剃りましたが。。。

もう伸ばそうかな、普通に毛利のおっちゃん的な感じでw

でもあれなんですよね、俺、ここの髭より顎鬚の方がすきなんですよね。

だってちょび髭ってなんとなく格好悪いじゃないですか

それだったらあごボサボサはやして無精ひげにしたほうがいいかなとw

・・・きたねー話ww

そういえば、今年の入部者

ナンダカンダ言って18人入ってきたそうです。

・・・多!

しかも全員初心者だとか・・・

もう何なんだよ!!!!

そんだったら12人くらいでいいよ!!

って言いたくなりました。

え、だって5人居ないと団体出られないんですもん、補欠考えて6人でしょ?

+女史も同じだから、ほれ6+6で12

そんな感じで、顧問も増えてにぎやかになりそうですw

あー、あれかな、うちの中学の剣道部って危険な部活として見られてるのかなw

以上、青い鳥からでしたー!

ノシ
ついでに林家きくおー先生にも会った!

いやー、実におしゃべり上手な人たちでしたw

ところで今日は剣道大会があったんですが

優勝?してきましたよ、もちろん!

カップにメダルに賞状に竹刀2本!!

豪華すぎる!www

どこぞの区大会より豪華だぞこれww

決勝戦は派手にやらせていただきました^^

体育館の真ん中でやるとか、少し緊張したぉw

何がともあれ、優勝できてよかったです!

応援してくれたみんな、ありがとう!





ps.OP7で89式小銃を買いました、クランメンバーの皆様、ほか一名様。

いろいろありがとうでした^^





ノシ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]