忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小島が動いてます!動いてます!雷電おるやんけ!ビッグボスおるやんけ!

ついにMGS新作だぁあぁあぁああ!

え?しらないって?小島プロのHPみてろ、jk(殴

すいません、ついつい調子に乗りましたwww



そして!ついに「moon on the water」のコピーが完成しました!

わーいわーい

がんばって耳コピしたかいがあった;;

ずっと弾いてたから指いてぇ

しかし、いい曲ですねぇ、そろそろニコ動upも視野に入れつつ

今後もがんばるで!

へへ、へへへ、へへへえへえh(黙れ

さーてと、コメ返だってよ~とっつぁん!



いちごみるく。s

うへへ、三年代理で調子乗ってる青い鳥でサーセンww(ぁ

応援thank you!いや~ありがたいねぇ

ちなみにこの詩の青い鳥はオオルリっていう正直な鳥、黒い鳥はカラスで賢い鳥っていう風に自分で思ってます、のでワシは一切関係ないです!

でもやっぱり青い鳥って誠実なイメージでカラスはずる賢いイメージないですか?



すぐるんぱ☆s

こらこらw「植」って出さないのw

一応ハンドルネームで通してるんだからw

う~ん、そうだな、あいつのH.Nは「でこ広し」かな。

このネタ、わかる人にはわかる

カツカレーはつぼだから言ったら負けだと思ってるwww



まりあs

ぐへへ、部長代理の青い鳥d(ry

おぉ~、3年生は今日までいないのですねぇ

自分らは木曜日までこないんですよぉ・・・

でも改めて思いませんか?

3年生って存在うざいけどいなきゃ物足りないなぁ

って

自分はそう思いましたよ・・・

写真?あぁ、食べちゃった(殴

嘘です、ちゃんと公開しますw

ちょっとまっとってくださいねw



すぁ~てと、ワシは寝るか

【青い鳥】д・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>三年生存在うざい
裏口叩くような人だったのね(^ω:::...;:.,
ぬあー・・・もう死にたいorz
嫉妬心 URL 2009/06/01(Mon)23:37:29 編集
うぉふ!!


完成おめでとー!!

痛え∑!!
今、青い鳥が言ってた
「弦がささったら痛いよ」的な事み思い出してちょっとツンツンしてたら、1弦が見事にグサッとささって痛かったぜorz
うん…てか、ギターお疲れ様っ^^


…今声が出ない(;_;)
あ!イ○ジンでうがいしよう!wwww←

歌はたぶんいつか学校で口ずさんでると思うよw


あ、サーセンw
じゃあ「植○」改め、「でこ広し」でここでは通します!!!

あっ!!あとさ、こないだの詩のやつBECKであったやつでしょー!!?


それでは、さらば!!ノシ
すぐるんぱ☆ 2009/06/02(Tue)15:26:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]