忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活に先輩方が来ていい盛り上がりを見せてましたw

う〜ん、高校生ってやっぱり強いのね・・・

自分は彼とはやってないんですけど、見ててすげぇって思いましたよ

あ、ちなみにすぐるんぱ☆sは彼と試合してましt(殴

なんでもないですw

さてと、今日は「moon on the water」の歌詞記載です

もちろん和訳済み!(ぇ

英文欲しい人は私に言ってくださいな





moon on the water



満月がそっと揺れている

ある夏の晴れた日の夜に

旅の途中で僕は

愛しい人と過ごした瞬間の残り香を探してる



満月が優しげに揺れている

ゆっくりと 湖の水面の上で

君はここにいたんだね

ほんの少し前まで 僕の腕の中で微笑んでいたのに



何て愚かだったんだろう

僕は何もわかっちゃいなかった

明日がどうなるのかさえも

あぁ



僕は本当に愚かだった

どうしても一歩が踏み出せなかった

何となくわかっていたのに

終わりが来ることを



大昔の恋愛模様が

羽根を休める鳥のように 湖の上を漂っている

君はここにいたんだね

ほんの少し前まで 僕の腕の中で微笑んでいたのに





こんな感じです、yahoo知恵袋様の質問からです。

すげぇ・・・悲しいんですがw

一応「BECK」ではギタリストの「エディ」が湖で恋人と二人で歌った歌とされていますが・・・

でもさぁ・・・これって失恋曲じゃん?



コメ返!



すぐるんぱ☆s

ボイトレってさぁ、どんなことするのかいまいちよくわからんのですが・・・

自分声低いんで高くしたくてボイトレしたかったんですけど、何していいかわからんのですよね〜

いまだに声低いまんまだぜ・・・くそぉ!



それじゃあ、さらばだぜ!

【青い鳥】ω・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごかっタ☆


すぐるんぱ☆、やべぇよ~(爆笑

でもあんな強い先輩に一本しかとられてないとか


強いってコトだよね。青い鳥とやった時も

こてとってたし。やべぇ!!強いぃぃぃ(>A<)


声低いのゎさぁ・・・  根性で高くしちゃえ!!

つか、青い鳥が声高いとか想像できんww


眠いなぁ。最近、ちゃんと寝てるはずなんだけど。
朝起きようとしても体が布団から離れないんだよね↓

でわでわ   さらばなな~^^
いちごみるく。 2009/05/28(Thu)22:03:47 編集
がぁぁぁ!!!!


うおぅー!!!!!!!
昨日、結局訳せなくてさー(殴
ありがとー(^^)

…………………泣ける………てか、泣いた…てか、泣いてるよ、今w
ingだよ、現在進行形だよ。
これは、歌えるようになりたいなぁー…、


ボイトレはぁー、まぁ、とりあえずウチの班の演劇部に聞いてみまっする!
青い鳥はしゃーないでしょw

んでわっ!!ノシ
すぐるんぱ☆ 2009/05/29(Fri)19:34:22 編集
無題
そうだ、いい事考えた
BGMみたいなの作ってみたらどうかね?
ギターとかでも「弾いてみた」だとか、結構面白いんじゃない?
詩だけじゃどうも殺風景だし、どうかと思うんだけど
嫉妬心 URL 2009/05/29(Fri)22:26:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]