忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあいだあたりから心がブルーになりがちです。

ちくしょう!あの曲を思い出してからだ!

ということで心を落ち着かせるために詩でも書きまふ





Blue bird and Black bird



あるとき、青い鳥は黒い鳥に自慢げにこう語った

この世界には2種類の人間がいることに気づいた

賢い人間と、素直な人間

賢い人間は誰かの作った規律とか、道徳が

この世を動かす全てだと思ってる

だけど僕はそんなものなんとも思わないよ、と

そのあと、黒い鳥はゆっくり、こう言った

まだ気づいていないのかい?

僕らは人間の世界に入れない、じゃどうな生き物だ

そんなものたちが、人間を評価してなんになるんだ?と





ちょっと失敗したかも・・・

何が言いたいんですかね?

鳥が2匹、会話してるとしか思えないけど

ちょっと考えてみると、実に変な話だと思います

まぁ、その変な話ってところに隠喩があったりしてね

・・・うそです、ねーよそんなもの

んなもの作れたら苦労しませんよねぇ

そんなこと言ってないで修行しろってことですね、サーセンww

さーてと、コメ返だぁ



いちごみるく。s

だよね、やっぱりすぐるんぱ☆sは強いよね

ワシは楽勝だと思って甘く見てたら一本とられましたorz

どうも低い声が定着してるようで・・・ヘリウム吸ってやる!!(マテ

朝はとっても早く起きれるのが自慢の一つ、でも二度ねするから意味ないのね(爆



すぐるんぱ☆s

やっぱり泣けまふよねぇ

なんで人間って、こう、感情深いんですかねぇ?

演劇部かぁ、ともだちいねぇww

ってか青い鳥はしゃーないとか言うなぁ!

昔はすげえ声高かったんだぞ!



それじゃあ明日早いので寝ます!

【青い鳥】д・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日ゎ乙ww


3年代理(?)乙です。
でも、月~水(木?)までずっとやるんだよねぇ?
頑張れぇ(^皿^)ノシ


昔ゎ声高かったとかむっちゃ過去形だし。edだし。
でも、すんげぇ声高そうな顔してたよね☆(ワラ



早く起きれても二度寝すんなら意味全くねぇしっ!!
青い鳥っぽいけどね♪

今回の詩、青い鳥って出てくるけど一切関係無しなの?


   さらばなな☆
いちごみるく。 2009/05/30(Sat)18:53:52 編集
カツカレーwwww


今日は乙www

ウチが思うに、青い鳥は声低い方ではないよねぇ、まぁ、高い声出すのに限度ってもんがありけどねぇw(何


植○のカツカレーはウケたwwww意味分かんなかったしwwww

…やっぱり、人間は難しいよね…


つー事でっ!!ノシ
すぐるんぱ☆ 2009/05/30(Sat)19:40:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]