忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつてサニーボーイと呼ばれる伝説のブルースマンがいた

あるときある女の取り合いである男と喧嘩になった

その末にサニーボーイは演奏中にその男に銃殺されるという悲劇の道を歩む

そのときにサニーボーイの使っていた58年制レスポールは7つの銃弾をうけ、そのなまなましい傷跡となって残っている

それとは反対にギターとしてはとてもすごいの一言では表せない驚愕の音を手に入れた

これがルシールの真相です。。。

え?聞いてない?気にするな^^b

そーいえばさっきニコ動みてたらルシール作ってる人がいた

が、正直期待はずれだった・・・;;

これでふ!↓

【ニコニコ動画】【痛ギター】竜介のルシールを作ってみた【BECK】
うん、正直ひどい;;

できれば作り直して再うpしてほしい;;

あ、このまえの問題の答えは。。。

まず-8+(-34)で足すから-42

-42-5で-47

-47-(-40)は-47+40となるので正解は・・・

-7でした〜!!

・・・たぶんねw

それじゃあコメ返!

すぐるんぱ☆s

うはは〜わしもpcの危機が訪れる〜

試験終わるまでギター触れないし

正直なところ、内心落ち込んでます;;

すぐるんぱ☆sもギターがんばってくださいな



いちごみるく。s

正解ですね、おめでとうござーます!

あ、チョーと呼ばすでこ広しと呼んであげてください、その方が奴も喜ぶでしょうw

連続はきついんだぞ!一回遅刻してみりゃれ!(殴



大和s

初めまして!

ネットサーフィンって楽しいですよねぇ

よかったら気軽に足を運んでください、いつでも大歓迎です!



そんじゃあこのへんで

あ”〜試験勉強つらいZE☆

【青い鳥】ー・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぅあ!!


・・・あ。間違えた。
いや、やり方は大丈夫よ?うん。-5と+40をたしてしまた…。
まぁ、あれだな…気にしないことにしよう!!


今日のー、アニメのBECK21話まで見たーヽ(´ー`)ノ♪
ルシールの話出てきたよぉ!!
試験勉強中になにやってんだこいつ、って感じですよねw
まぁでもちゃんと勉強してたからね!!(何
そんで、ギターの練習もしてたの!

つー事で、もいっちょ勉強じゃぁ!


(`^´)ノシ
すぐるんぱ☆ 2009/06/07(Sun)22:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]