忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富竹さあぁあぁぁぁぁああぁあああん!

あの人、なんかいつも死んでるよねw

もう昨日と今日は散々でしたよ~

チャドクガの幼虫の毛が当たったらしく、首の周りとか、体中に発疹が!

しかもたまらなく痒いしw

もう首なんかめっさ痒くなって本当に雛見沢症候群にかかった気分になったw

夜中寝てる間にがりがりがりがり掻いてたら血が出たしw

朝起きたら首のあたりが赤かったし、ベッドにつかなくてよかった^^;

あ、最近更新してないのは、明日中間があるためですw

もういやあぁああぁああぁあぁぁあああぁああ

社会いやぁあぁあぁあぁああぁぁぁぁあああぁああ(黙れ

本当に・・・気分最悪ですよw

さてと、一夜漬けでがんばりたいとおもいまーす。

コメ返は中間終わったらやりますわ!

それじゃ!

【青い鳥】д・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぅあ!!


www、題名見て
なんの事か分かってしまったw


うん・・・ちゃんと冷やしてなきゃだめだぞー?
でも、青い鳥がその被害にあったせいで他のみんなが安全になったから、ある意味すごいぞw
おめで鯛(殴



ところで、わたしも
今畳の部屋でツルっとすべって布団に倒れその時に左手の人差し指を変なふうについたみたいで、めっちゃ痛いのだw(;_;)ウハハハハ


あー!!中間かぁー・・・一夜漬けとかすごいなw
ウチなんか、今日はちょっとワークとかプリントとかノート見ただけだぞww
うはは、なんか本格的にやべーかもなー・・・(;д;)



んじゃ、首お大事に!!あーんど頑張れぃ!!
ワシャァ、寝るぞよ!!

good night(`ω´)ノシ
すぐるんぱ☆ 2009/06/10(Wed)23:21:48 編集
中間・・・
コメント久しぶりっす。

チャドクガ大丈夫?
マジつらい気持ちはわかる・・・
まあファイトっすよ
それはそうと今日は中間だ~ガンバロー!

Chirder 2009/06/11(Thu)00:28:10 編集
無題
私も勉強がんばらなきゃデス
ちぃ 2009/06/12(Fri)19:26:39 編集
無題
ひさしぶりひさしぶりひさしぶり!!!

ちょww 首平気かお主!!!
まりあも毛虫にさされたことあるよ!←
さされたのが脇の下でそりゃあもう・・・
かゆい!けどかゆいとくすぐったくて大笑い。
大変気持ち悪い人間でございますね、はい。←

え?勉強?何それ、おいしいの???
まりあ URL 2009/06/13(Sat)15:36:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]