忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はかけませんでした






・・・ってかサボりました

サーセンwww(^-^;)


さて今回は


確か詩の作り方どすな


僕がいつもやるのは

まず場所を思い浮かべる

例「草原」

その次にそこでこれから起きる物語を作る(簡単に

例「草原で馬がいる、この馬はもうすぐ死ぬ」とか


その次にそのことについて自分が思うことを書く

例「命ってはかないな・・・」


なんとなくまとめる


例「風が吹く

あぁ、気持ちぃ・・・


なんでかな?



もう何も食べてないのに


懐かしい気持ちだ


なんでかな?



きっとそれは


命が消えるから


生命が失われるから」


これで終わりw

な、簡単だろ?

さあみんな、じゃんじゃん詩を作ってみよーw


それじゃ、


【太刀】ー・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ。。。
詩って、そんな風に作るんだぁ!!
まぁ②簡単だね^^
でも、青い鳥みたくそんなにウマくヮ作れるワケないカラ
ぢゃん②なんて絶対無理だぁwww

試合、楽しかったよね☆
栗(←分かるべ?)スゴくね?
まぢ強いんですケド。。。
青い鳥も、個人戦優勝(。。。だっけ?)
おめでとぉwww(^O^)

でわ②   ぢゃぁね☆m
いちごみるく。 2008/11/24(Mon)10:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪画面  | HOME |  そういえば≫
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]