忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ明日桜ノ雨発売!

いやー、これはいいよ、合唱コンで歌うといいかもw


ってかhalyosyさんがすごいのよねー

ニコニコにすごい曲歌いまくってるのよー(おばさん口調


今日は詩を書きましたので貼ります

でもけっこうながいのよね~

超短編小説みたいな?w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

僕が君を見る


君が僕を見る


ああ、こんな気持ちになるのはいつからだろう


彼女と僕で目が合うと


僕は必ず目をそらす

 

ムネがキュンってなって


片思いの始まり


否、始まってたのかも

 

小さいとき一緒に行った夏祭り


金魚すくいで君がたくさん取った金魚を


近くの公園の池に放してた


その時君が僕に言った言葉


覚えてるかな?


僕は覚えてるよ


「生き物は売り物じゃない」


僕は何を言ってるのかさっぱり分からなくて


適当に相槌を打ったっけ


そうだ、それで君に怒られた


もう君は覚えてないのかなぁ


もう一度君を見る


君はさっきから僕を見てた


また目をそらした


この思いはもう届かないのかな


あの時何を言ってるのか分からなかったけど


いまでも何で池に放してしまったのか分からないけど


僕の目に君は勇ましく見えたよ

 

そして僕は

 

君が好きになった

 

何の進展もない、日常


本当に終わってしまうのかもしれない


君の高校は知らない


べつに、かなわない夢もありかな

 

下校


いつものように下駄箱を開く


そこには実らないはずの恋の実が落ちていた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うん、力作!がんばったんだけど・・・どうかぬ?

恋愛ものでサーセンwww

なんか気づいたら書いてた(ぇw

まあ内容としてはベターなものですがねw

・・・さてと、明日も地獄の中間テスト返しが待っているー


ってことでノシ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…(泣
よっ!!
5時間ぶりだなっ((笑゙


少し遅れたけど、
 ●〇個人戦優勝〇●
〇●〇おめでとー〇●〇
ピーチ味との時の
試合は、めっちゃ
怖かったよぉ…(-_-;
でも、すごかった★
試合してる時の
青い鳥は、すごいよっ(^^

で、今回恋愛もの
とゆーことで…
もぅ、めっちゃ
よかったです!!!!!(>_<)


途中で、感動して
涙でるかと思った…
       (;□;)!!
何やってんだよー!!!
もー!!!(>_<)ノ゙

でも、何か
青い鳥が
こーゆーのって
珍しいねーなんて
思ったすぐるんぱ☆
でしたぁー(´Å`)ノシ

すぐるんぱ☆ 2008/11/25(Tue)21:10:16 編集
うぉぉ。。。
どぉも②^^
相変わらずうまいねぇ。。。詩ww
アタシも感動しまシタ☆
やべぇ。。。まぢいいわァ(>A<)ノシ
今回の詩ヮホントいいと思うですよww
まぢお世辞ぢゃなくって本気でね。
ってゆぅか、恋、実ってよかったねぇ→
みたいな?
なんか。。。うん。。。いいなって((ワラ^^

テスト。。。メチャ②ヤバす↓↓
理科の点数が、すぐるんぱ☆より↓だったぁ(;A;)
まぁ、青い鳥よりヮ上だけどね★m
でも最初ヮ、青い鳥ってポニョ(←分かる??)並みに
頭いいかと思ってた!顔的になんか。。。
それに宇宙人の友達(←わかる??)も言ってたし。
あ。。。でも学力なんて、勉強しまくればフツーに
上がるんぢゃない??


でわ② またね(^V^)ノシ

いちごみるく。 2008/11/26(Wed)18:34:44 編集
無題
うほっ!(帰れ

ハチ公です。こういう詩は大好物です。
「実らない~」あたりが最高ですよ。ええ。

もう、相互結んじゃいませんか?そうしませんか?(((

うひ。
ハチ公 URL 2008/11/27(Thu)17:11:35 編集
無題
相互リンクですか、いいですねぇ

次に連絡が取れ次第貼らせていただきますね~
青い鳥 2008/11/27(Thu)21:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]