忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おそくなりました、青い鳥ですございます

塾行って10分も寝てじかん無駄にしたorz...

ほんじゃ今日も一つ、いってみよー



進む、進む




進むとは進化する






進化するとは進歩するということ






何気ない毎日の一秒一秒が





僕らの「進歩」






僕らの「進化」






そして今日も僕らは進む






進化する





僕らは進化し生き続ける




・・・ちょっと気に入った気がしないでもないw

なんかこう・・・進化って感じ(そのまんまだろ!


ってことで、次回は『詩』講座にしま~すw


これをみれば貴方もかっこいい詩が作れる!?

ってことでお楽しみにしないでまっててねーw


【太刀】ー・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴメン;;っつ
遅い時間にゴメンね(-_-;寝る直前
ですよぉ…(´Д`)


今日の詩、
すごくいい詩だと
思う!!(>_<)☆

何気ない毎日の一秒一秒が

僕らの『進歩』


ってとこが1番好き
ってゆーか、
いいと思うよ♪(o^v^o)


まぁ、次回も
期待しないでって
言われたけど
期待してるよんっ♪


んじゃっ(´∀`)
すぐるんぱ☆ 2008/11/20(Thu)00:00:52 編集
中間1日目おつww(^皿^)
やっと終わったねぇ^^1日目♪
でも明日の方がムズいし
3教科だよね↓↓
明日もお互い頑張ろぉね☆m

詩、気に入った(^∀^)¥
つくるのウマいよ!プロ並み(笑ww
あたしヮ『僕らは進化し生き続ける』
がまぢいいなって思いまシタ♪
かっこいいww☆

なんか、エラいね。
中間期間なのに、ちゃんと
更新してるの。
あたしヮ更新してもらってるのに
来てなィしッ!すいません。。。


!やったぁ!
明日、部活あるぢゃん!!
約1週間ぶりの愛ら部活^^

でわ② そろそろ勉強しなきゃなのでぇ。。。 ばいばぁい☆
いちごみるく。 2008/11/20(Thu)16:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]