忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です!青いt(殴

どのつら引っさげて帰ってきやがったって感じですねw

最近更新できなかったのは理由がありまして

わたくし実は昨日まで合宿に行ってました!

部活じゃなくて違うほうの

ええ、「東京」ですよ・・・あ、別にひぐらしネタじゃなくて・・・

タイトルは確実にひぐらしネタ入ってますがww

気にしない気にしないww

今日20世紀少年を読み返して

素直に「ケンヂかっけぇ・・・おっちょやべぇ・・・」って思った俺ですた

8巻にボブレノンのコードが載ってるのを今知った俺ギター自重www

歌詞はすげぇ何かを訴えててかっこいいので載せちゃいます!

・・・著作権大丈夫かな・・・

自分のものにしてないしいいか!



日が暮れてどこからカレーにおいがしてる

どれだけ歩いたら家にたどり着けるかな?

僕のお気に入りの肉屋のコロッケは

いつも通りの味で待っててくれるかな?

※地球の上に夜が来る

僕は今、家路を急ぐ※

来年のこと思うと鬼が笑うっていうなら

笑いたいだけ笑わせておけばいい

僕は言い続けるよ、5年先10年先のことを

50年後も君とこうしているだろうと

※繰り返し

雨が降っても、あらしが来ても、槍が降ろうとも

皆家に帰ろう邪魔させない、誰にも止める権利なんかない

※繰り返し

世界中に夜が来る

世界中が家路を急ぐ

こんな毎日が君の周りで

ずっとずっと続きますように

らららら~ら、ららら~ららら~etc...

ぐ~たら~ら、す~だらら~

ぐ~たら~ら、す~だらら~etc...

・・・ケンヂかっこよすぎだろぉおぉおぉおおお!!!

ちょーちょも「歌、下手だな・・・」とか言いつつ泣いてるじゃまいかぁあぁあああ!!

・・・浦沢直樹さん・・・あんた天才だぁ・・・(泣

正直映画の最終章はこれを聞きに行くために観に行くぜ!!

コメ返はこんどでおねがいです!

ぐ~たらら~♪す~だらら~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!


その歌の歌い出しはちょっと覚えてるぞ!
カレーとかコロッケ?だっけか?
・・・食べ物で覚えてるw


合宿、お疲れ!
・・・これ言ったの何回目だろうねw

あ、カラオケ楽しんできてねぇー^^



ではノシ
すぐるんぱ☆ 2009/08/19(Wed)08:06:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]