忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近クック先生にはまってまして、今日50回狩猟突破です^^
って事で記念にクック先生の絵をage!

クック先生、かわいいよ、クック先生
でもなんか自分が書くとイメージ崩れますねぇ・・・
下手糞だなぁ・・・なんで上げたんだと後悔・・・
私がクック先生に会ったのは去年でした、そのかわいい姿とは裏腹な火炎玉、マフモフの私はすぐさま死亡・・・そして自らのクエストリタイア
まだ装備が骨刀の一番最初だった頃です、あの時村クエ☆1でティガに戦いを挑んだ私が馬鹿だった・・・orz
いまでは立派な弓使い、轟弓もちゃんと最終派生までさせました・・・
最初に狩ったクック先生!俺!ここまでやったよ!がんばったよ!
それから弓を沢山試してた頃、実験してごめんなさい
しびれ罠にはめてカニ弓で遊んでごめんなさい
でも!そのおかげで俺、ゲリョスに勝てたんだ!
鳥弊弓作って勝てたんだ!
ありがとう、安らかに眠ってください。さようなら50体のイャンクック・・・!

・・・とねww
まるで葬式のスピーチみたいになってしまいましたがw
いやー、でもあの頃は楽しかったなぁ(ぁ
それじゃあコメ返
すぐるんぱ☆s
・・・バガなの?バカじゃないの?
って書いてあって俺に対して言ってるのかと思ってビックリしたw
3連続でコメントしてサーセンww
引き続きお大事にな^^

空s
モンハン持ってるのかよwww
明け方に見る夢・・・この前はなしたの全部そうなんですが・・・w
変な言い伝えですねー、そんな言い伝え俺は信じまへん!
死にたくない!!!!

嫉妬心s
だからb(ry
なるほど・・・おれは脳内年齢が若くて記憶力がいいんだー!やったー!(マテ
でもあれですよね、悪い夢見た後って必然的に気分が悪くなりますよねw
そしたらやっぱり・・・いい夢の方覚えてた方がいいですよねぇ~
余談ですけど人間ってインパクトのある夢は覚えやすいらしいですよ。
MHFよりMHP2の方が動きが滑らかなことが判明!
MHFやったあとMHP2やるととても新鮮です^^
え?なんでMHP2Gじゃないんだだって?
それは・・・(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、これは!?


・・・ネズミコウモリにしか見えん(;・Д・)

ネズ・・・うん、

てかネズミコウモリってなんだw
自分で言っといてちょっと疑問に思ったw


バカじゃないの?とかw
そんな事言わんよw


んと、薬飲んでちょっと楽になってきたすぐるんぱ☆でした!
すぐるんぱ☆ 2009/08/10(Mon)17:37:33 編集
無題
モンハンは持ってないよ~
でもイャンクックはね~、いろいろあって知ってるのよww
去年のクラスでイャンクックが軽く流行ったっつか、まぁそんな感じっすよww

そいじゃ
2009/08/11(Tue)18:06:54 編集
無題
すみません←
キャラが分かりませんです

でも羽?のあたりの線がすごいのです
ちぃ 2009/08/11(Tue)19:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]