忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の通り・・・



ってそんなわけあるかぁあぁあああ!!!

第一告られてもタイトルにはせんよww

ということで地雷バトーン!

いろんなところ回ってて同じ地雷バトンがいくつもあってこれはやらざる終えないと・・・





■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対にすること

タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

■○■○■○■○■○■○■



ではミッションスタートッ



■好きになったら自分から告白はする派?

ちょっと待つ、が、我慢ができないので告白する可能性もw



■好きじゃない相手と付き合える?

 無理に決まってんだろw



■恋人が異性と出かけるのは浮気?

 浮気じゃないよw、ただそれで好きになっちゃったら・・・(´・ω・)



■S?M?

 Sだと思うなぁ



■甘えたい派?甘えられたい派?

 どっちも、甘えたい気持ちは自制心で極力抑えまふ^^



■何フェチ?

 笑顔・・・かも

 あと獣耳(違



■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し
 ん?じゃあ普通がいい



■どんな体型が好み?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など・・・

 普通がいい、あと自分より小さければ尚いい



■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など・・・

 背が大きすぎるやつとか、極端なやつ



■どんな髪型が好き?

 基本は短髪より少し長め、だけどポニーテールもいいよね(∀`)



■好きな人いますか?

堂々といってやる、いるぞ

■告白はなんて言われたい?

 なんでもいい、両思いであればそれでいい



■バレンタインデーorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで1番良かったものは?

 ・・・ビターチョコレートがほしいぉ(違



■今までで一番嬉しかった告白は?

 告白であればそれが嬉しいんじゃないか?



■逆に嬉しくなかった告白は?

 そんなにしょっちゅう告られてねぇよwww



■どんな性格の人が好き?

 ちょっと気の強い人

 あとドジが入ってればなおさらb

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 できればねぇ・・・

 でも毎日ってどうなんじゃろうか・・・

 4日に1回くらい休憩させてほしいww



■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 浮気されても、俺の元から離れないなら許せる

 ・・・甘いかなぁ?



■束縛する人?

 なるべくしないように努力してる



■元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

 その人の勝手でしょ、許せるよ、束縛しないもん



■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

 そりゃーもちろん、愛だよ(ぇ

 具体的なもの?・・・う~ん、今ほしいものとか?

 自分のドッグタグがほしい(ぇ



■遠距離恋愛はあり?

・・・どーなんだろうねぇ、そんなに遠いのはちょっとw



■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 できれば弱みを握られたくないものだ

 ってか暴力振るわないで;;



■されて嬉しいこと

 褒めてもらえれば^^



■人前でイチャイチャ出来る人?

 無理だと思う、見てる人が怒りそうでw



■親友と好きな人が被った!どうする?

 頑張る(何

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 どこにつけるのがいいか聞く

■異性のどんな仕草に胸キュンする?

 ドジった時と笑ってる時かなぁ

 あと猫耳か獣耳つけてもらえたら死ぬと思(ry

 上は気にスンナw





以上!地雷バトンでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久だww


むちゃくちゃ久だねwwどうもww

うわ!!でた!!猫耳!!←
こんなヤツだなんて最初は思ってもなかったww
てか、更新しないの?
ホントゎ更新されたらコメしようと思ってたんだけど
全然更新しないからヤメた。

眠いから寝る   さらばノシ

いちごみるく。 2009/09/04(Fri)22:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪群青日和  | HOME |  詩≫
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]