忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・昨日からずっと気分わりぃと思ったら

熱ありますたw微熱ですけど

もう今朝から親父に怒られるわ部活で顧問になんか言われるわで大変・・・ってか正直しんどいです

あぁ・・・また親父になんか言われるんだろうなぁ・・・

今日本当は習ってるほうの剣道へ行く予定だったのですが

熱で休むことになりまして、本当ならラッキーなことなんですが・・・

こう、鬱っ気が入るとなかなか抜けないもので

とても調子が悪く感じるのでございます。

今日はコメ返だけにさせてください・・・すんません。



すぐるんぱ☆s

ご心配ありがとうございます、多分すぐ回復するでしょうから

ほんまに迷惑かけてすんません



磯の味s

ですよねー、わかってくれますか!

こう、なんと言うかもやもやした感じの・・・



それでは
【青い鳥】д=`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ・・・


 あ・・・ウチも今日稽古してたら、
気持ち悪くなって
家帰って熱はかったら
微熱だった・・・(・Д・;)
でも、熱ある時はいっつも
8度くらい出てるから
微熱なら全然平気だけどねーw

青い鳥も稽古の時、
体調悪そうだったよー?
そしたら、微熱・・・(;;)
明日、大丈夫ですかぁ?
今日はちゃんと安静にしてなよー?

以上、おかんみたいな
すぐるんぱ☆でしたーノシ

お大事にぃ!!

すぐるんぱ☆ 2009/05/02(Sat)17:20:35 編集
無題
GWに熱とか痛すぎる

おだいじに
嫉妬心 2009/05/02(Sat)23:08:30 編集
無題
大丈夫か~
体を休ませてくだせ~
せっかくのGWがだるいで終わるぞ
磯の味 2009/05/03(Sun)17:57:55 編集
無題
コメントありがとぉございます!

熱ですか!
だいじょうですか;;
安静にして、おだいじにです!!

またきます。。
ちぃ 2009/05/03(Sun)18:33:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]