忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGWの最初の日!

なのに剣道というなんという孔明の罠(違

しかもよりによって剣道の段審査とは・・・

あー、剣道界には「段」っつーものがあって

わかりやすく言うと少佐が大佐に昇進するみたいな

え?わからない?だから部長が社長に昇進するみたいな感じのやつです

今日その昇進試験をやったのですよ

・・・説明へたくそでサーセンw



あ、すぐるんぱ☆sのブログのURL、修正しておきました。
今後ともよろしくお願いします。



さて、それではコメ返でつ!(`・д・´)9m



すぐるんぱ☆s

上記の通りブログリンク、修正しました。

今後もがんばっとってください



磯の味s

ひさしぶりです、私もロングは好きですよ

ただ二つ結びだからねー・・・あんまり好みじゃないんですよ

そうですねぇ・・・エヴァだったらー、カヲル君あたりg(殴

。。。冗談ですよ?



それでは今日はこのへんで、明日また会えたらお会いしましょう

【青い鳥】д・`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・・)ノシ


 昨日は、合格おめでとー!!

今後もがんばっときまーす(´`)!

今日は、楽しかったねーww←
あ、今度はぽにょの家に
遊びに行く予定ですwww
お2人さんもつれてw

んじゃぁノシ


すぐるんぱ☆ 2009/04/30(Thu)17:09:25 編集
ちょ→おひさぢゃあ☆(^^
いや②...久しぶりだぁ。
なんかぁ...
このブログにアクセス出来なくなりましてね。
だから、全然来なかったワケっすよ。
で、今日やったら出来たwwってんで。

ポニョhouse、豪邸だね☆
栗、ウケるゎぁww
つかウチら、絶対あやしかったよねぇ。
何分いんだよっっ!!みたいな。

っていうか...ポニョのカゼ、

うつったかも。

でわ②  まったねぇ(^^



いちごみるく。 2009/04/30(Thu)19:48:08 編集
せっかくコメを頂いたので
チャットモンチーについて語りま~す(^^)

僕がチャットモンチーの事を知ったのは2006年、Music Stationにチャットが出演しとって、見よった(ノ´▽`)ノ

そん時、シャングリラを演っていて、うわぁぁ~頭に回りよる~Σ(゚д゚;)

…で、その時は、ええなぁ~位やったんやけど、
飛び魚のヴァタフライって言う曲が出よったとき、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じやった。

…ではまた次回につづくけんみてなぁ。
毛ガニ URL 2009/04/30(Thu)21:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]