忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱は微熱だったのですぐ治りました、迷惑をかけましてすいません
今日はきっと友達にギターを貸すので
弾き納めということでさまざまな曲をじゃかじゃか掻き鳴らしました。

・Dear

・夢みることり

・アンインストール

・ダブルラリアット

・桜ノ雨

・コンビニ

・真っ赤な誓い

・メルト(男子キー上げ)

・you

・団子大家族

・悪の娘/召使

etc...

・・・ボーカロイドばっかりじゃねぇか

とりあえず満足できたのでおk

それと今日は映画を立て続けに2本、それと後で1本みて寝ます

さて、それではコメ返でつ!(`・д・´)9m

すぐるんぱ☆s

いつも最初にコメ返するのはあなたですね、感謝です。
熱は上記の通り治りました、迷惑をかけました。


嫉妬心s

痛いです、最悪のスタートです、でも治ったからおk

磯の味s

上に同(殴

ちぃs

訪問ありがとうです、おかげさまですっかり良くなりました
また立ち寄ってくださいな、いつでも訪問をお待ちしております。



皆様ご迷惑をおかけしました。
私目はこの通りぴんぴんしとりますので安心してください。
それでは!
【青い鳥】д・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アメーバからきました!
お熱大丈夫ですか?
治ってよかばい^^←

まりあもギター弾けるぜ!
Fコードはダメだけど!←何!?

気が合いますね^^ いやマジで!!
まりあ URL 2009/05/03(Sun)23:12:45 編集
大丈夫っすか?
今日久々にまたブログみました~

青い鳥さんってギター弾けるんだ~

あっ話し変わるけどあさって大丈夫だよね~!?
Cider 2009/05/03(Sun)23:13:29 編集
ギターは
楽しいっすなぁθωθ
最近Superflyとチャットといきものしか弾いてねぇσωσ
昨日1弦が切れちゃってさぁ┘д└ 
すぐ張り替えたさ。。

そしたらさ、なんかフィーバーしちゃって…。

もう流血騒ぎですよ…、。

きょぇ~~~~みたいな…。

さいきんは、どなる、でんわ、どしゃぶりをあこぎで←練習中…。

…いやぁ…でもドラム欲しいなぁ…。

…この前Pearlのスティックだけ買っちゃったよぉ
∩^ω^∩

まぢうれしス。

いや~でも欲しいな…実物が。

エレドラが良いけど、電子ドラムでないとうるさいからさ。



毛ガニ。
毛ガニ URL 2009/05/03(Sun)23:18:05 編集
無題
そういえば自分の部屋のクローゼットの中に
ギターやらドラムやらが入ってたっけなー
父者のものだぬ、前はバンドとかやってたらしいし

んま、音楽とかダサいから興味あんま無いし、
父親の事も嫌いだし、自分には関係無いんだがねー。

金も置いて行かずに遊びまくりやがって、クソが・・・

段々顔が父に似てきて嫌になる。
あああ
嫉妬心 URL 2009/05/04(Mon)00:10:58 編集
無題
ギター弾けるのですか!
すごいです><

また、私のアメブロにもよっていってください。

風邪治ったのですか!
良かったです
ちぃ 2009/05/04(Mon)18:17:17 編集
(´・ω・)


とりあえず、
熱下がってよかったぁー

ほんと、青い鳥は
見かけによらず
弱いよねーw
まぁ、でも本当に
治ってよかった
ですよー。
あんまり、
心配かけすぎんなよーw

ギターそんなに
弾いてたのかwww
今度聞かせてよ!w

昨日はおつかれー!
そして今日も
おつかれっした!!!


あぁぁぁあぁあ!!!
てか、まりあs着てる!w
んぢゃっノシ
すぐるんぱ☆ 2009/05/04(Mon)18:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]