忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三社面談だったのだ!

成績?聞くな!

いや、結構悪くて・・・

でも意外とひとつ上がってたんですよ?

・・・低レベルには変わりないけどw

もう嫌だぁ!!!!

家帰っても親の態度微妙だし

塾でも生徒との二者面談だったし

部活帰りに友達にいじられるし!

あ”あ”~!

ろくなことない!!

・・・なんか愚痴ブログになってるwwww

誰か、俺を慰めてくれ(殴

あ、今言ったこと無しでw

じゃあコメ返だな



いちごみるく。

あれ?俺言ってたかw

どうもキャビアって高級な感じで食べてないように考える時があるw

事情?なに?

まぁすぐるんぱ☆が喜んでたならいいやな^^



すぐるんぱ☆

悪かったよ!かなり!

くそぉ。。。自分の成績がよかったからって・・・;;

12月に出るのは頑張るからw期末力入れるしw

おぼえてろよ?w



じゃあこの辺でばいびーと行くか

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひひ`ω´


はーっはっはっ!

・・・まぁ、12月ので青い鳥に負けると思うけどねww
あ、そーいや、1年の最初の成績さ、ウチと青い鳥数学は違かったけどほか全部一緒だったよねww
今思い出したw


いじられたのはドンマイだw
ウチも同じよーな感じだからww
ったく、でこ広しめwww


慰めてあげよーか?www
すぐるんぱ☆ 2009/07/16(Thu)19:02:52 編集
無題
私も成績悪いです↓
でも、夏休みがんばります。

青い鳥さんも頑張ってください!!
ちぃ 2009/07/19(Sun)09:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]