忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもないか・・・

久々に昼間に更新、おやつの時間ですねw

最近自分がメロコア好きなことに気づいた青い鳥です。

10-FEETとかBEAT CRUSADERSとかMONGOL800とか

ウィキペディアで遊んでたら日本のパンクロックの中に全部おったww

正直意外すぎてワロタ

パンクじゃなくてポップスの方が好きなのにパンクに分類されてることにワロタ

親父の血を引いてるのかなぁ

ちなみに親父はロック、ハードロックと純粋なパンクの洋楽が好きな人です。

自分の趣味の大半は親父譲りです

親父には遊びしか教えてもらってねぇwww

サバゲーは自分の趣味です、家族と確実に孤立、やりづらいw

あ、でもじゅうの趣味は親父と似てますよ、リボルバーだけど

ゲーム好きは半分親父半分自分ですね

オタク的知識は全部自分仕入れです、ただ俺の親父も昔は兵器オタ(特にリボルバー拳銃)だったっぽくて、よく話します。

あと親父はアウトドアの遊びが大好きですね、釣りとかダウンヒル(自転車)とか

・・・今気づいたけど親父の趣味って結構片寄ってるwww

じゃあコメ返でふ!(`・ω・)



すぐるんぱ☆s

乙、としか言いようがn(殴

え?言ったっけか?いまここで初めて話した希ガス



今日親父とBOOK・OFFに行って買ってなかったモンパチのCDを用事のついでに買った帰りに

親父に「お前最近祭りばっかりだな」

って言われた、まだ1回しかいってねーよwww

そんだけ

そんじゃノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10-FEETはわりかし好き

でも日本のロックバンドの中ではチャットモンチーが一番じゃ!!←パンクとかじゃないけど。

チャットモンチーはポップ感あふれるロックだからおススメなのだ!!

てか、ミッシェルガンエレファントのアベちゃんが亡くなりました。

ショックです。まじショックです。
毛ガニ URL 2009/07/26(Sun)21:19:06 編集
今日は疲れたねー


お疲れ様ー


あのー、そーじゃなくて、フェニックスだっけ?
その名前を昨日、服屋で売ってたTシャツに書いてあったような気がしたってことだよ!ww



やっぱり、お父さん似だよー!!
お母さんも入ってるけど基本お父さんみたいなねw


まぁ、この辺でっ(・3・)ノシ
すぐるんぱ☆ 2009/07/26(Sun)22:55:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]