忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても、そんな気がします。

こーゆー心の変化は、たぶんはじめてなわけで・・・

塾にも行かず、何やってんだ俺

でも、むちゃくちゃ嬉しいです。

感謝したい、心から

うん、話したいことがこれだけだったのでバトン行きま!

罰ゲームとか書かれてなかったから基本フリーで^^



01 校則は厳しいほうですか??

  比較的ゆるいですよー

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

  弁当なわけで、弁当を忘れることが多い俺はどうすれば・・・

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

  職員室と保健室と・・・なんか職員がメインで入るところにはたいていある希ガス・・・

04 通学はどのような方法ですか?

  歩きな件、チャリがいいなぁ

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

  基本は苗字にさんつけて呼んでくる。

  なんでみんなそんなに怖がるの!?(0д0;)

06 好きな人はいますか?

  いますよ、むふふー

07 いる人は同じクラスですか?

  気にしてること聞かないでくださいよ・・・

  ええ、どーせ一番かけ離れた1組と6組ですよー;;

08 校内で何を履いていますか?

  上履きでつ!学年色青でよかったぁ

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

  「・・・静かだねw」
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

  2年なのに2年5組より1年6組の方が近い件

11 部活はどのぐらいありますか?

  他校に負けないくらいの変な部活が集まってる気が・・・

  定番が多いですね、テニス部と陸上部がありません;;

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

  なんか水泳部がやたらつよいぉ

13 担任の先生の教科は何ですか?

  えーご

14 制服はブレザーですか?

ブレザーでつ、夏はシャツだけでつ

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

  授業は50分で授業と授業の間に10分

  飯食べた後20分くらい

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

  38人くらいいんのかな?

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

  茶道部、美術部、サッカー部

18 その理由は?

  茶道はめんどくさそう、美術部は基本的に嫌だ、サッカー部は一緒にいても楽しくない

19 休み時間のすごし方は?

  たいていは大富豪で遊んでます

  おかげで鍛えられました^^



こんな感じですかね?

今日は長かったんでコメ返はなしっす

そんじゃ、ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]