忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初タイトル誤爆して「あほいとりです」ってなってたのを

わざわざ「阿呆(あほう)」で変換してねたにするのもどうなんだ、と



どうも青い鳥です。

・・・そりゃ更新するの俺しかいないんだから名乗る必要とかないよね

はぁ、なんで初っ端からつまらないトークぶちまけてるんだww

今日はオレが見つけた矛盾の話をします、が、落ちがありません(ぁ

じぶん、いくつかのH.Nを持ってるんですよ。

ここで公開しようかとおもいまして

tatiiero-

土岐野尚史

青い鳥

灼眼の黒竜

乾酪壊死

ら~めん

クワッサリー(火喰い鳥)



etc...

7つってどゆことなの・・・

ちなみにクワッサリーはサクラ大戦から取ってますww

火喰い鳥、マリアのコードネームでもありますが、なんか青い鳥と正反対な立場にありそうじゃないですか?w

って思ったりしました、それだけ、ほら落ちがない!(爆

ほんじゃまぁ今日はこの辺で~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


よう阿呆い鳥!←


なんか・・・、どうしたんだw
とりあえずDRRR楽しんで下さい


なんか短すぎるけどじゃっノシ
しろうさ 2010/03/27(Sat)23:37:36 編集
おつかれさまっす
個人的な事なんですけど・・・一年間おつかれさまっす( ̄人 ̄)…
今年も一緒のクラスになれること期待してま~す/
あと最近更新頻度が・・・
元2-6S・K 2010/03/28(Sun)00:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]