忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと面白そうだったのでやってみました。
「初恋の人からの手紙」ってやつですね。
この手紙は別れた後の話のようで・・・
自分は・・・wwww
まぁ、読んでみてくださいな
うそこメーカーみたいで面白いです^^
--------------------------------
青い鳥、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ青い鳥を思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に青い鳥が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは青い鳥はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「青い鳥はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、青い鳥は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、青い鳥にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころの青い鳥は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときの青い鳥は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは青い鳥らしいとも思いました。

青い鳥と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。青い鳥と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな青い鳥のことが好きでした。これからも青い鳥らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 青い鳥が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
------------------------------------
・・・だいぶひでぇww
九人彼氏作った彼女に「もうしばらく恋はいいや」って思わせた俺ってwww
P.Sのところ、ぱねぇww
誕生日にあげた日本人形の髪がねぇ・・・
髪・・・髪?・・・・えぇ!?(゜д゜;)
って反応になるはずだよね、普通に考えてもw
ともかく、意外と楽しめましたw
しかも自分が考えてる性格と少しだけ似てる気がするんだ、うん、気がするだけだけどw
ぜひ皆さんもやってみてはいかがでしょうか~
ほれじゃあこの辺で、ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髪ぃぃぃぃW


 なんだこりゃWW
内容すごいなW
てか、誕生日に日本人形あげる時点でダメだろーW

そして付き合ってからなにをしたんだぁぁぁぁあ
しろうさ 2010/02/20(Sat)23:04:30 編集
無題
うん。似てるね^^
毛ガニもやってみよっと、。
毛ガニ URL 2010/02/20(Sat)23:39:14 編集
www

日本人形ツボったww
どうしてそんなものあげるのよ!!

ってか相手の人⑨人と付き合ってきたのにあなた①目w
いちごみるく。 2010/02/21(Sun)11:25:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]