忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは飛べますか?

・・・とべるわけねーだろー!!!www

いや、部活でね、なにかしらリアクションの高い人がいるのですよ

飛んだり、跳ねたり、回ったり、しゃがんだり・・・

正直、こいつそのうち怪我するんでねーの?って思ってたりします

その話でちょっと今日盛り上がりまして

まぁ、すぐるんぱ☆sなんですが(ぁ

今日は詩を書かせてもらいます。

そうだなー、題名は「Out Of The Hole」



。。。。。。。。。。。。。。


Out Of the Hole


はやくこの穴から抜け出したい


穴は闇のように暗い


Out Of The Hole


穴の中から見る出口はまるで天国のよう


早くこの穴から抜け出したい


Out Of The hole


君のいる穴はどんな穴?




。。。。。。。。。。。。。。。


Out Of The holeって言うのは「穴から抜け出す」とか言う意味だそうです。

ちなみに今回は初めて詩に英声を混ぜました。

したがって駄作orz

さて、コメ返です!



毛ガニs

いえいえこちらこそ!

ってかコメ変てwww字間違えてるw

インタビューするといいよー、人物はリアであってくれれば教えまふ



光線銃s

Fは練習あるのみ!

指の先がカチンコチンになるまでやると多分弾けるようになりますよ~

がんばってください!



すぐるんぱ☆s

同志よ!この気持ちわかってくれてる人がいた!(は

モットーは大事にしてくださいね?

ちなみに私の人生のモットーは「死んでも後悔しない生き方をする」です

ぎたーがんばってくだしゃい



じゃあこのへんで、ばいなら

【青い鳥】д・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
穴・・・ああ、穴・・・ね・・・
あのABEさんが中でションベンしろって奴な

うん・・・。
嫉妬心 URL 2009/05/16(Sat)00:33:18 編集
うがー!!part2


人生楽しい事ばっかじゃないからねー、
悲しい事もなきゃ生きていけないし…。


てかてかてか!
ウチあんまり跳んでないよ!!?
1日3回は跳ぶかもしれないけどさー!!!!!
てか、お父さん怖いよぉ…(((((; Д; )))))
あんな、だんだん竹刀を床にさぁ…(;_;)ウゥ…



うがー!じゃねっ!ノシ
すぐるんぱ☆ 2009/05/16(Sat)15:13:26 編集
My hole is
中2病的な(・ω・)?

未だ抜け出せずにいる今年受験生←W

とゆうか自由穴Σ( ̄□ ̄)?


週末なんか、止めようと思いきや!!

→ゲームで夜が明けてしまぅとゆう((T-T)))ネムイヨー


もちろん★ギターの練習も欠かしてませんょ~


Fが音っぽくなってきますた(`ω´ゞ
jon do 2009/05/16(Sat)23:55:26 編集
久♪
あ。あのさ。
fryぢゃなくて
Jampだと思うます。
まぁその辺はいいとして。。。

青い鳥と同感で絶対怪我すると思う!!
顔面から バァン って倒れたりして。

で、そのこと(?)に対してまた跳ぶと思う。

1日10回は余裕で跳んでるんぢゃないかな☆
多分。ってか、もっと跳んでるって。

でわ②♪    またね☆
いちごみるく。 2009/05/17(Sun)11:42:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]