忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名はプルートゥー004巻から抜粋しました

天馬博士は謎な人物ですよね

でもかっこいいですよねぇ、電子頭脳の権威ってところがすごいし

それとホフマン博士も流石ですよ、ゼロニウム合金の開発者

ゲジヒトの死には涙が止まりませんでした、畜生、アリめ・・・

・・・なんと!ネタがありません!

コメ返してもあまるww

まぁ・・・そんな日があってもいいか!



すぐるんぱ☆s

やばいやばい、普通に跳びそうになるw

おい!誰か薬を!早く!モルヒネでもいい!(何

・・・なぜに鼻血を出す時間を国語に言及するw

ちなみに今日は4時間目くらいから鼻血出っ放しです、もうとまったけどw

口の中が血の味しかしn(ry

多分この人がハイテンション過ぎるのは気にしちゃったら負け



それじゃあこの辺で

【青い鳥】д・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また今日も、そんな日々です。

この心は何のためにあるのだろうか。

張り裂けそ~www
毛ガニ URL 2009/05/18(Mon)22:47:42 編集
うははーん


いーんだよー跳んでもwww
おいでー、おいでー、コッチへおいでーww
一緒に跳ぼうよぅww(´З`)ノシ

え?だってこないだ
青い鳥が国語の時間から理科の時間まで
鼻血出してたって言ってたからww

いや、てかあんた鼻血
出すぎでしょっ!?wwしょっちゅう出してるよねぇww鼻血www
ウチ、そんなに出ないぞーw
幼稚園の時に幼稚園バスに顔面ぶつけて鼻血出した事ならあるけどww


おまwwwだから上○かてwww


ってことで、ばぁーいノシ
すぐるんぱ☆ 2009/05/18(Mon)23:22:21 編集
あ!
昨日コメントしてましぇんでしゅたね~f^_^;

ゴメソどす( ^^)Y☆Y(^^ )


一昨日(?)いきなり名前変わったのにはビックリでしゅた(∪o∪)。。。


書くことないなら詩の連載をヨロポシュル(>_<)
光線銃 2009/05/18(Mon)23:24:17 編集
無題
プルートゥーwwww
好きな人いたしwwwwww
先輩の家で読んだの思い出したwww
ハチ公 2009/05/19(Tue)16:55:05 編集
チョー。
チョー、馬鹿だろ。
やる行動が超ありえんてぃなんすけど↓↓
ホントゎいいヤツなのにね(-3-)/


あ。
思ったんだけどさぁ・・・

土曜日の練習、レギュラーと補欠以外ゎなし

ぢゃなくて

レギュラーと補欠以外ゎ希望とかにすればいいのに

って思うのゎmyだけですか??

だって・・・ねぇ。

練習行って損ゎないじゃん。
っつぅかむしろ得(?)だとぉ・・・
って思うんだがぁさ。

でわ②    goodbay!!
いちごみるく。 2009/05/19(Tue)18:59:39 編集
無題
コメありがとうございましたぁ!!
アメンバーも。。。。
感謝感謝なのです
ちぃ 2009/05/19(Tue)19:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]