忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、今日はテーマを日常じゃなくてコメ返にしたいよw

だってこの調子だとコメ返むちゃくちゃ長くなるもんw

すぐるんぱ☆s

けーたい依存は怖いぞー

だってパソコン依存はパソコンがないとできないけど

携帯は文字通り携帯できるから

どこでも出来るしw

K1RA(sugar)s

上に同じくw

それと体温は最近でも大体40度前後みたいです。

自分は39.5でしたw

もう苦しいときは苦しいです、死ぬかと思うくらい。

でも楽なときはらくです、自分はA型でした、確かソ連型で。

しかしまぁ病人とはつまらないものですねw


Cider s

訪問thanks!二十世紀少年は映画もいいけど漫画もいいぞ!

ちなみに自分は全巻持ってますw

yuki s

最近はインフルエンザの患者も落ち着いてきましたね。

これからもかからないように気をつけないとw


ハチ公s

そういえばそっちはスキーがあるんだよねw

自分はスキーではなくスノーボード派なのであんまり長い二本の板が好きになれないw

いや、昔はスキーもやってて検定とかでシルバー(ゴールドの前)まで行ったんだけどねぇ、なんかさめちゃって・・・

そのあとショートスキーで遊んだあとスノボやって現在に至るって感じですかねぇ。

あの硬いブーツも好きになれないんだ、スノボの方がやわらかいじゃん?



ってなわけでコメ返でした!

このブログはコメントをお待ちしております(荒らしは即NGにします)

これからもよろしくお願いします!では!


ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はにょ(・∀・∩)
何かねぇ…
携帯が自分の
そばにないと
落ち着かない
とゆーか
なんとゆーか…

これ、まぢめに
ヤバいですよねぇ…
(°∇°;)


…熱そんなに
出たのっ!!?
ヤバっ…Σ( ̄□ ̄)!

バカは風邪引かない
ってゆーけど
馬鹿は風邪を
引いた事すら
気づかないんだって
(。・_・。)ノ


てか、ウチは
スノボー行く予定
なんだけど毎年、毎年
親が足が悪いから
行けないんだよねぇ…;;
かと言って、
親無しで親の仕事の
人達と行くのも
変だから
いつも行けないんだぁー


、、、
それでわ、長文
失礼しあしたぁー
(σ・∀・)σ"
すぐるんぱ☆ 2009/02/05(Thu)23:55:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]