忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーん!



~地雷バトン~






タイトルを必ず「絵の具飲んじゃった」にすること




★名前は?⇒青い鳥


★年齢は?⇒13歳

 
★血液型は?⇒0型


★誕生日は?⇒2月27日


★身長、体重は?⇒身長は163cmくらい 体重はWAKA☆RAN


★髪型は?⇒短いと長いの間、もさもさしてる。


★視力は?⇒右A 左A よく目が良いっていわれるぉ!


★趣味は?⇒ギター!


★長所は?⇒やさしお(ぇ


★短所は?⇒短気、寂しがりや


★特技は?⇒ギター!


★宝物は?⇒人としての心


★一番の思い出は?⇒やっぱりあれでしょ。


★誰に似てるってゆわれる?⇒小栗旬ってこの前言われたけど、そーでもないw



好きなものを答えてね


★食べ物⇒ラーメン


★お菓子⇒チョコレート!


★果物⇒んー、なんでもーok


★飲み物⇒コカ・コーラ


★季節⇒夏!あと冬?


★花⇒ユリ?ww


★教科⇒体育・国語



★パジャマ⇒(0д0)?


★手帳⇒日記?


★香水⇒え?なにそれ?おいしいの?


★制汗スプレー⇒UNOだろ


★眼鏡⇒あ、属性ちょっとある。


★恋愛について★

語ると長いのでw


★ブランド⇒Gibson。え?違う?じゃあレクサス(殴


★色⇒瑠璃色、真紅色、真っ黒色、真っ白色


★匂い⇒甘い匂いに寄ってきます。


★俳優.女優⇒・・・いないわけじゃないぞ!


★歌手⇒たくさん


★お笑い芸人⇒なんでもいい


★曲⇒書ききれません!


★キャラ⇒圭一


★漫画⇒たくさん、たとえばソラニン


★本⇒漫画?


★雑誌⇒ファミ通


★テレビ⇒そーいや見てないな


★動物⇒鳥


★ことば⇒「次会う時まで生きてろよ」


★女性のタイプ⇒馬鹿っぽくて、心が強くて、やさしいひと


★男性のタイプ⇒頼りになるやつ、忠誠心があるやつ


使っているものをかいてね


★ケータイ⇒もってねー



★ストラップ⇒いらねー


★財布⇒人口樹脂なのは確か


★腕時計⇒Gショック


★バック⇒いろいろ


★定期ケース⇒いらないw


★ポーチ⇒ドイツ軍製です


★制服⇒ブレザー





以上!

そんじゃノシ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわww


地雷かよ!!(・Д・)
ヒマなときにやるぜぃ☆

てか、男子いつまでなんだろーねぇー´`

今日はねー、最初の1時間、基本打ちやって、次の1時間面つけないで打ち込みとかやって、最後20分か15分くらい時稽古やって終わったよぉ^^その後はぺちゃくちゃしゃべってから帰った!


今日の稽古楽しかったよー^ω^
また違う楽しさがあったw

でわでわー(`・Д・)ノシ
すぐるんぱ☆ 2009/06/27(Sat)14:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]