忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、題名の通りです、ハンマーで人差し指をアウチ!しました。

病院にいきたいけど今日はやってないって・・・orz

もうだめだ、、、剣道もできないwキーボード打つのもままならない・・・

さて、どーしよwwww

そういえば死刑勧告された囚人は心が変わりいきなり詩とかポエムとか書くって聞きますけど・・・

どうなんでしょーねw

なんとなく気持ち悪い気もしますが

そういえばカウンターが1000人を超えていた

やあ、がんばってるなぁ、なんてw

ほんじゃ今日はこの辺で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は特攻隊の人達が、親に向けて書いた作文に感動いたしました。
すごい、お国のために精神がかっこよかった。
ハチ公 2008/12/29(Mon)12:34:43 編集
(´_ゝ`)!!
えぇぇぇええ!!!!


まぢですかいっ(゚Д゚)

痛そーー…(´_ゝ`)


大丈夫かい??
大丈夫な訳ない
よね。。。

まぁ、とにかく
お大事にぃー(*´д`*)
すぐるんぱ☆ 2008/12/29(Mon)18:01:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]