忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん好きな季節ってありますかね?

自分は冬が好きなんですけど・・・

ナンデかって云ったら、冬の匂いっていいじゃないですか

冷たくてなんか甘い匂いで、好きですね

乾燥してる匂いって云うのかな・・・

冬の薄い空も好きです、葉の無い木と一緒に見ると

「あぁ、冬なんだなぁ」

って実感しますねー

冬と春って変わり目があいまいじゃないですか

だから、俺、4月が嫌いなんですよ

3月まではおkなんですけど、4月って、しっかり春で、始まりで、終わりじゃないですか

俺、そういう始まりとか、終わりとか、嫌いなんですよね

もちろん、そしたら「年末年始はどうなるんだ、Mother Fucker」とか云われそうですが、冬は匂いが好きなだけなので関係ないですw

もっと云えば年末年始は色々面白いので好きですw

そこへ行くと4月って、中途半端なのに始まりっで終わりって云う。。。

そーゆーのって、嫌ですよねぇ(シルカ

あと、冬の2,3月がすきなのは色々理由があって^^

2月とか誕生日だったりww

名前も(ry

おっと、しゃべりすぎましたね。

それじゃぁこの辺で

思ったけど、このブログ需要あるのかなぁ

・・・元々需要ないのにこんなこと言っちゃ駄目だなw

それじゃ、ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビバ夏休み
やっぱり好きな季節は夏でしょ
暑いのはやだけど1ヶ月と少しの休みがありますからな
プールゲームゲーム水着ギャルゲーム幸せじゃーないか
とーいう分けで俺は夏が好きだ
ショットシェル 2009/11/02(Mon)23:04:18 編集
あぅー・・・


今、テンションがおかしいですーw


ウチも春が嫌いなのは同感ですー!
理由は全然違うけどねw
まぁ、夏も嫌いですがw
でもウチの場合四季全部嫌いですww

年がら年中、奴らはいますからねぇw


眠くなってまいりましたよー・・・
ではノシ
すぐるんぱ☆ 2009/11/03(Tue)23:23:31 編集
Autum!!


AutumがNo,1だろ☆
まぢ秋とか最高すぎる><
紅葉きれいだしw
なんか楽しいしw
いぃことあった季節だしww

でわ02  さらばななww
いちごみるく。 2009/11/04(Wed)11:00:45 編集
無題
どうも、久しぶりです(・ω・)

季節ーきせつー
やっぱ夏かねぇ
花火あるしお祭りあるし
冬も楽しいけど いいことあるかもしれんが
夏だね、合宿とかあるし
楽しい・・・

じゃ さいならー
2009/11/11(Wed)14:49:09 編集
無題
私は冬が大好きですねw
雪とかも好きだし・・
服も重ね着できるからオシャレになるし
それに、なんといっても
コタツがあるbb
コタツ大好きぃぃぃぃw
ひかげ 2009/11/16(Mon)18:19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]