忍者ブログ
寂れた銃の先に青い鳥が止まるような、 そんな平和な世界にこの世がなることを祈って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の詩にコメつけるの忘れましたw


サーセンwww


たぶんこれからかなりの量


ではありませんが、書いてゆくと思います。


もちろん戦争系になりそうですがwww

たぶん、クロラシリーズのような詩になると思いますw

あと今日の出来事、今日は先輩の家に行って

ゲーム・・・勉強会をしてきましたwww

というかその先輩が宿題終わってないからって感じでw

・・・まぁ、おもろかった、ゲームとかもやったしww

あしたも習い事だーーーーーーーーーー

ってことでばぁい!


【太刀】ー・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チワッス
久々にコメします、!詩あいかわらずいいっすね~ということで( ̄▽ ̄;)
S・KOUSUKE 2008/12/06(Sat)18:48:30 編集
無題
お久しぶりです><

詩、見ましたけど、いいですね!スカイクロラいいよ、クロラ。
勉強会がゲーム会になるのは、よくあるよくある。ふt(違う

ハチ公 2008/12/07(Sun)14:38:43 編集
(^皿^)にひッ
どおも♪
詩、今回ゎ戦争系ですかww
いいねぇ♪
でもあたしゎ恋愛系のほうが好きだぁ☆
たまにゎ戦争系以外のも作ってね^^

やっと年賀状を作り始めました(←おそッ
っていってもPCだけド☆m
剣道ブ①年の男子にゎ全員送るから
住所教えてねぇ(・U<)ノシ

ぢゃぁね^^
いちごみるく。 2008/12/07(Sun)20:27:41 編集
やっほー、やっぽー、なっぽー!!!??
やっほー、やっぽー、
なっぽー!!!
っとゆー事で、米します♪

今回は、戦争もの
ですかぁ(^^)♪
いいねぇー!!
自分のやっこさんは
自分だぁーー!!(__)(--)ノ゙
スカイクロラ ウチも
見たかったけど、
見れなかった(;□;)!!…;;

でも、ウチも
いちごみるく。と一緒で
恋愛もの の方が
好きかもっ(・+・))♪
ほかのも
いいけどね(o^v^o)



あーー、勉強会
とかいっといて
だいたいは
遊びに
なっちゃうよねぇ;;
うちわサンと同じで
ふt(オイ でしょ(^^)ノ


まぁ、でわでわ
寝ます。(ρ_―)o ←
おやすみぃー(・ ・)ノ=★

すぐるんぱ☆ 2008/12/07(Sun)23:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 日独伊三国同盟]
[01/20 k1ra]
[01/20 青い鳥]
[01/20 K1RA]
[12/30 いちごみるく。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銃の先に止まる青い鳥
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/27
職業:
中学生
趣味:
弾き語り
自己紹介:
好物:おいしいもの
嫌物:世の中を色々な方向から見れない人
属性:獣耳 制服 少しだけ眼鏡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogMusic
国語検定ブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]